口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア中洲
投稿日2019年06月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円(室料込)
70分コース 期間限定特別料金20000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回、福岡出張で利用。どうせなら行った事ない店を探そうと探求心働かせて様々ネットで調べた結果、口コミの評価が高いDeja.-vuに決定。好みのタイプの嬢を吟味し電話で予約。非常に丁寧な対応でした。予約時間丁度に入店。外観は綺麗なビルでソープのイメージを感じさせない雰囲気。エレベーターで上がる。シックな様相でリーズナブルな価格でありながら高級感あり。控え所に案内されるとそれぞれ仕切りがあり同志と顔を合わせる事ないプライバシー重視のスタンスでとても良かった。サービスドリンクいただき、プレイ内容のリクエストを記入。無料オプション2つ選べて良心的。
10分程度して嬢がお迎え。笑顔が可愛く、フレンドリーな接客でした。
お相手の女性
プロフィール通りすらっとしたスタイル。ホームページ写真の顔はぼかしてたので実際との比較はしにくいですが、清潔感あって可愛い嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
事前のリクエストでプレイ内容を決める。マットorベッド→ベッドを選択。責めるor責められる→バランスよく両方で。時間許す限り2回戦か濃厚な1戦→自信ないので無理をせずに濃厚な1回を選択。
最初はおススメのマット洗体。優しく丁寧に洗ってもらう。もちろん既にテンション上がりまくり。
ムラムラ感高まった中でベッドへ移動。
自分が先行。感度良くエロモード全開。頃合いを見て攻守交替。強すぎずソフトにねっとり攻められめくるめく夢心地。これ以上はやばいタイミングでゴム装着!騎乗位&ディープキスで耐えられずフィニッシュ。完敗でした。
今回の総評
もちろん星5つあげましょう!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リーズナブルで良いサービスを目指しているのが良く分かります。スタッフも丁寧な接客を心がけており、あらゆる業種でも通用するレベル。感心しました。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告