口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア錦糸町発・23区、及び近郊
投稿日2019年06月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 46000円+ホテル代が必要
60分17000円+撮影5000+指名2000円ー割引1000円(さんぴーぱっく)×2
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ラインで予約しました。レスも早くオススメホテルなど教えてくれてなかなか良い感じでした。
お相手の女性
遠距離からたまに出勤のお友達同士の18歳。写真に加工してあるが許容範囲かなあ。ひとりは想像より太めでした。年齢は合ってそうです
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
3Pで予約しました。はじめての3Pなんで期待と股間を膨らませて出陣しました。がトイレ行ったりとダラダラとスタート。お友達同士で喋って蚊帳の外だったり正直態度は良くない。一番良くないのはDKをしようとしましたが拒否されたこと。イソジンしてないからということですが、あとでイソジン持っているのは確認できたので最初からやる気なかったんだなー。
フェラもテクがあまりなく休み休みでイマイチ。まあ乳首なめは上手でしたが。
あんまり攻める気も起きずひたすら舐めさせました。あんまり触られたくなさそうでしたしね。
タイマーも短く切られたのも分かってましたが粘っても無駄なので、そのまま帰しました。
片方の子に時間テキパキしてごめんねと言われましたので自覚はあったのかな?
今回の総評
友達同士だとコントロールが難しいですね。特に片方が態度が悪いとそれに引きずられる感じですね。なかなか高い授業代でした。テクのなさは構わない明らかにやる気ないのはNGです。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
受付の対応がよい。
このお店の改善してほしいところ
DK拒否や時短は教育の問題もあるのかな?
割引が併用不可だったり、値下げ幅が少なくお得感はないので尚更満足度が低くなってしまう。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告