口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア錦(名古屋市)
投稿日2019年06月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 15400円(室料込)
60分6000円(初回割)+延長5000円+指名料2000円+ドリンク代2400円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネットで初回・フリーで6000円とあったので、行ってみました。
受付で6000円を前払いして、薄くて白い布で仕切られたボックス席のような区画分けがされていて、黒いソファーに座りながら相手が来るのを待ちます。
布が薄いので、まわりの席が顔がわからん程度にぼやけて見えるのが、妙な興奮を覚えます。
お相手の女性
一人目ぽっちゃり系。綺麗だけど積極性が……
二人目カワイイ系。出るとこ出てて、愛想が良い
プレイ内容
一人目。悪くはないのだけど、どちらかというとおしゃべり中心で、それほど胸を触ったりキスしたりする雰囲気になれなかった。なんというか、距離を置かれているような感覚といえばいいのだろうか。

二人目はサービス精神の強い人で、積極性もあり、しょっぱなからもたれかかりながらキスしてきて、こちらもキスしかえたり、胸を揉んだり舐めたりしました。
しばらくすると膝の上に乗ってきたり、服越しに自分の胸をいじってきて、なんとも素晴らしい思いを味合うことができ、一人目の時はまったく考えもしなかったのに、思わず指名して延長しちゃった。
今回の総評
相性の問題もあるんでしょうが、相手次第という感じですかね。
とにかく二人目の子が頑張ってくれたおかげで、満足しています。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ボーイさんの説明は丁寧だったし、嬢は可愛いしで、良いとこだと思います。
あと席にけっこう余裕あるのが地味だけどとても良いと思う。
このお店の改善してほしいところ
あえていうなら、ボーイさんのひきとめ長すぎなことですかね。
あとこのレベルなら仕方ないのかもだけど、普通料金が高くて、イベントでもないと気軽に行けそうにない。
[!]このページについて報告