口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種即プレイ専門ホテヘル
エリア日本橋
投稿日2019年06月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要
平成最後割80分18000円+ホテル2600円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
とりあえずお店に行く(目立たないビルなので迷いましたw)
元気なお兄さんの受付。
早めの時間だったので女性は1人でHPで確認もしてたが待機中なのですぐ可能とのこと。
リクエストシート記入したらお支払いして、行くホテルを地図で案内されました。


ホテル入室後はシャワーを浴びて、歯磨きうがいをしてお店にTEL。

待つこと数分、扉のノックが聞こえたのでアイマスクをして扉を恐る恐る開ける…あれ?扉って押し戸だっけ?引き戸だっけ?でちょっとごちゃごちゃしてましたw
その間嬢は外で大人しく待ってくれてた(ゴメンナサイ)
お相手の女性
プレイ開始から終わりまでこちらは終始アイマスクでこちらからタッチもしてないのでそのときにはわかりませんが、あとでシャワー入ってるときに見た感じでは細身で年齢はギャップなしかなぁ。
こちらがアイマスクになるのわかってたのでお店の写真をあまりちゃんと見てなかった…
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室即座に壁に押し付けられて熱いキス
から、玄関口で立ったまま前から後ろから全身リップやフェラ
そこからベッドに移動し、全身リップ、フェラ、手コキで発射

少し時間を置いて2回戦、今度はアナルも責めつつ、全身リップ、フェラ、手コキで発射
今回の総評
気持ち良かったです。
終始アイマスクしてたんですが、視界を完全に奪われて弄ばれるのも面白いかな、と思いましたね。

でも、リクエストシートに嬢のノーパンノーブラやパンストの欄あったけど…痴女コースだと全く意味ないよねw
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付のお兄さん説明丁寧、そして元気。
嬢も可愛かったし、気持ちよかった。
このお店の改善してほしいところ
リクエストシートに書いた希望プレイをしてくれないものがちょいちょいあり、通常流れの責めなので、なんとなく単調にも感じた
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告