口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年06月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
上原引退と記事で出たのを上原亜衣と勘違いするやつは余程のAV狂い😁

私は上原亜衣も上原浩治も両方好きですが、上原亜衣は三年前に引退してるし、一人のAV女優が引退するのにここまで大々的には報道されるものではないでしょう(ロック座に出るというのを記事で読んだことはありましたが)。

関係ない話はさておき。

5月も終わりに近いのに、これが5月最初のレポ。
つまり令和初であります。


このグループも久しぶりです。
一時期は狂ったように11chとファーストレディに行ってましたが。
ちなみにここ花物語も、レポを書き始める前には一時期お気にがいたため、頻繁に通っておりました。


GWも終盤に差し迫った5/5のこどもの日。GWは4月に一回、5月に二回位は行こうと思ってたんですが、何気に色々あったせいで、最後の方になってしまいました。

こどもの日ならば、何としてでも子作りを…!(なんだそりゃ😒)

NSのところにしようかなと思いましたが、予算内でめぼしい店、嬢に空きがなく、S着店含め廻ってたところで花物語。
待ち時間が少ない嬢が比較的多く、バラエティに富んでいたため色々聞いて嬢を選択。
普段ならS着は60分あれば充分なんですが、令和初ってことで80分にしてみました。

待合室にて嬢が準備するのを待ちますが、時刻はまもなく15:40。

ちょうど競馬中継で、メインレースのNHKマイルカップがゲート入りしてるときに案内の声が。
う~ん、タイミング悪いな、後3分遅ければ…などと思いながら待合室を出て対面へ。
お相手の女性
都市天国で、動画で顔の上半分だけ出しててそこは可愛いんですが、下半分が下膨れていて二重顎になってます
体型もそこまでDBDBはしてませんが、危ないライン。
W57はちょっと無理あるかな~。
入って一年は経つらしいので、入店当初よりかなり太ったってことかな?
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「はじめましてよろしくお願いします😊」
「よろしくね😉」

ワンピースドレスを着た嬢と階段でご対面。
あれ、スリーサイズから想定したより太い?

手を引かれて階段を上り部屋へ。

荷物を置いて、ベッドに腰掛け、

「GWは忙しい?」
「まぁまぁ忙しい日もあったけど、今日はもう普通かな」

たわいな会話をしながら、脱がせてもらいます。

嬢も脱ぎますが、やはりなかなかのお腹と太ももをしております。

椅子に促され、ボディソープで密着ボディ洗い🛀

仲良く歯磨きをしたら、

「失礼しまーす😋」

と言って一緒に入ってきて、上に重なってDK💏
腰を持ち上げて、潜望鏡でフェラしてもらいます。
唾液たっぷりでヌルヌル、ジュルジュルと、いいところを刺激してきてなかなか上手です😆

「マットはどうしますか?まだ1か月くらいなんですけど」
「えっ、入って1か月でもうマットできるの!?😲」
「あっ、いやいや、お店に入ったのは一年前くらいなんですけど、この間講習してもらってマット覚えて1か月くらいです😅」

ほほぅ、1か月程度でマットができるようになったとな?
マットマイスター(誰がやねん)としては、たった1ヶ月程度でできるようになってるのか見ものです。

「じゃあお願い😆」
「は~い😘」

嬢はマットの準備へ。

「どうぞ」

マットにローションかけとかないの?
取り敢えずマットに大の字になります。

上に乗ってきてオッパイでヌルヌルヌルヌル。

時おり背中わペロペロ👅

またオッパイでヌルヌルヌルヌル。

お尻をペロペロ(菊門ではない)

太ももをヌルヌル、背中にまた戻ってヌルヌルヌルヌル。

「仰向けでお願いします。」

えっ、もう背中終わり?
アナル舐めもなく、下半身はほとんど何もやってないですけど?

仰向けになってもオッパイ使ってヌルヌルヌルヌル。
時折乳首舐め、横からカニばさみしたりする程度。

あ~やっぱりフェラーリは上手いかも。
咥えてるだけじゃなく、舌と口の中全体を使って満遍なく刺激してきます。

「○れますね❤️」

安全器具を装着し、騎乗位でド○○ング。

お~、意外と具合がいい😍
巾着ではなく、全体で均等に○め付けるタイプです🤗

「んっ…あっ❤️」

最初ゆっくり、だんだんペースを上げてきます。

「あっ、あぁん、あっ、あっ、あっ❤️」

S着じゃ、騎乗位では一発目でも逝かないっ!
と思ってましたが、ものの5分も持たず、

「あぁっ、出るっ!」

パンパンパンパンパンパンパンパン…

ドクドク、ドピュ、ドピュ🚀

「ん~~❤️」

キスしてからゴムの処理と、ローションを流してもらいます。
お湯の中で残ったローションを流し、嬢はマットを片付けたら一緒に上がって拭いてもらいます。

ベッドに座った私に寄ってきて、口を近付けてきます😚

残り30分ほどながらすぐに二回戦スタート。

自然と今度はこっちが攻める形になりました。

オッパイは形が良く、張りがあっていい感じ😍

揉んで揉んで揉んで揉んで揉んで揉んで揉んで揉んで揉んで、舐めて舐めて舐めて舐めるー🎵

「乳首気持ちいい?」
「うん❤️」

下に手を這わすと、ん、濡れてない?
と、くぱぁしたらトロリとラブジュースが(古っ)

クリちゃん舐め舐め、指で中をグチュグチュかき回し、軽くビクビクッと身体を痙攣させたとこで、

「○れる…?」

ゴムを着けたら、

「どっちにします?」
「バックがいいな😍」
「うん、分かった😚」

嬢を四つん這いにして何度か割れ目をヌルヌル擦ってからヌ○ッと○○。

「あぁぁぁ…❤️」

S着なので、ある程度馴染ませたら、思いっきりパンパンを始めます。

「あっ、あっ、あぁぁん、気持ちいいよぉ❤️」

パンパンパンパンパンパンパンパン…

足を下ろさせて寝バックへ。

「あっ、ダメっ、気持ちいいっ、気持ちいい❤️」

もうすぐ逝けるかな?というところで一回目のコールが鳴りました。

じゃあ、最後は正常位ということで。

パンパンパンパン、激しく腰を振ります。

「あっ、んっ、ふぅん、んんぅ❤️」

気持ちいいけど、なかなか波が戻ってこない…

角度を変えたり、NDKしたりしながらも、そのうち二回目のコールが鳴り、それでも嬢は時間ですとはいいませんでしたが、しばらく腰を振るも、逝ける気配が起こらないため自ら止めました。

「逝かせられなくてごめんなさい😢」
「ううん、○○ちゃんは悪くないよ。どっちかというと俺の方だから😓」

不発の息子を、ゴムを取って処理してもらい、シャワーへ行きます。
軽く身体を洗ってもらい、拭いてもらって上がったら三回目のコールがきてしまったので急いで服を着ます。

「7日からお仕事ですか?」
「うん。いや~もうダルいね🤔」
「頑張ってください🤗」
「ありがとう😄」
「今日はありがとうございました😌」

ぎゅっとハグしてチュウしたら、部屋を出て手をつないで出口へ行き、お見送り🙋
今回の総評
二回発射できなかったのは残念でしたが、80分てことで二回戦に間髪入れず積極的に仕掛けてきてくれた点は評価できます。
できるよ、といったマットプレイについては、もう一度1から勉強し直してきてという感じです。


令和初レポは微妙な感じになっちゃったな。
GW中はかなり飲んだくれてて金もないし、明後日からは仕事か~😱
なんて思いながら帰路の最中、まさかの出来事が…!!

~~次レポに続く~~
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
新人がよく入ってくる。
このお店の改善してほしいところ
長所と表裏一体、入れ替わりが激しい。
[!]このページについて報告