口コミ(体験談)|60分10,000円 池袋2度抜き

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10,000円 池袋2度抜き
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2019年05月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分10000円+指名料1000円+プレミア料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
指名の女の子が決まれば、すぐさま同店に連絡です。そしてラブホで待っていると、女の子が来てくれて扉ちょい開けで、そこから料金を手渡せば、代わりにアイマスクが差し出され受け取ります。
そして裸になり、浴室待機です。もちろんアイマスクは着用します。
お相手の女性
さすがプレミア級だけに、ルックスは申し分なしのプリティー系です。性格もよくスタイルもよかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
浴室で待っていると、ちょっと聞こえてくる音。女の子の服を脱ぐ音です。アイマスクを一時外して、浴室入口近くまで行き、その音を楽しみます。ですが、いきなりの悲鳴。ドアに近過ぎて、女の子が驚いたようでした。アイマスクしての挨拶を交わして、そっから体を洗ってもらいました。
ベッドにてのプレイでは、DK後、全身舐められフェラで抜かれて、さらに責められてアソコが大きくなったところで自分が責めに回りました。
女の子をいかせた後、再度責めてもらって、2度ヌキ目は素股でした。
今回の総評
責めているときも楽しかったし、責められているときもどっちも楽しかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
丁寧でさくさくした電話での対応はいいですね。女の子の到着時間もほぼ正確なところもいいですね。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
[!]このページについて報告