シャングリラ(川崎南町ソープ)の口コミ(体験談) 2019-05-31 17:07投稿|シャングリラ(川崎南町/ソープ)

■シャングリラ
  • 川崎南町/最高級ソープランド
    110分/入浴料20,000円+サービス料~
    10:00~24:00
「情報局を見た!」と伝えると話がスムーズです
お問い合わせ044-233-3311
ふうか シャングリラ(川崎南町/ソープ)ローラ シャングリラ(川崎南町/ソープ)ミク シャングリラ(川崎南町/ソープ)みやび シャングリラ(川崎南町/ソープ)そら シャングリラ(川崎南町/ソープ)ゆめ シャングリラ(川崎南町/ソープ)リオ シャングリラ(川崎南町/ソープ)かりん シャングリラ(川崎南町/ソープ)まな シャングリラ(川崎南町/ソープ)ひとみ シャングリラ(川崎南町/ソープ)ミカ シャングリラ(川崎南町/ソープ)
口コミ投稿で現金がもらえる
口コミ体験談
店名シャングリラ
業種最高級ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2019年05月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
■料金(実際に支払った総額)
140分 70000円(室料込)
140分コース70000円(指名料込み)
■このお店の利用回数
3回以上
■受付からプレイ開始までの流れ
仕事を頑張った自分にご褒美で、高級店でオキニのロリカワちゃんとイチャイチャしようと思い、登楼日を模索します。

シャングリラさんは新規の方も常連さんも2日前からの予約しか受け付けておらず、人気の女の子は週末は予約合戦になっています。

電話を掛けると、丁寧な受け答えで好印象。
せっかくなのでゆっくり遊びたいと思い、平日の昼間の時間帯を希望します。もちろん110分ではなく140分コースをチョイス。
こちらのお店、140分コースもしくはVIPコースを選択すると、プロフィールに「プレミアム」表記のある女の子とはプレミアム(N○)プレイが可能になります。
前日と、当日の1時間前にも確認の電話が必要です。

当日は送迎をお願いしていて、川崎駅の東口方面の指定場所で車を待ちます。
送迎車は国産高級セダンで、もちろんお客は私1人、お店の前に着いたらドアの開け閉めまでしてくれるVIP待遇です。

実はこちらのお店、レポをあげるのは初めてですが、何回か行ったことがあり内装や設備面では一番お気に入りのお店です。
ちなみにただでさえ広いお部屋なのに、+2万円でVIPコースにしたりダブルなどのロングコースにするとお食事が付いて、帰る時にはお土産がもらえ、天井の高い天窓付きのさらに広いお部屋になる超VIP待遇も存在します。

「いらっしゃいませ!」
とロビーで男性スタッフがお出迎え。
男性スタッフは全員シャツにベストできっちりした服装。
赤と黒を基調にアクセントに金が少し、あとは鏡を多く施した内装。
逆に少しレトロな高級感がバブルの頃を彷彿とさせ、これからのお遊びに気合が入ります(笑)

まずは個室の待合室に案内されます。
個室ですが3人掛けのソファーにテーブル、テレビにエアコン、観葉植物と空気清浄機まで完備でとても広いです。あとエッチな雑誌も数冊置いてあります(笑)
この個室で待っていると、「あ~、高級店来たんだなぁ~」と改めて実感できます。

メニューから飲み物をオーダーした後、アルバムで写真の確認後総額をお支払い。

頼んだドリンクと一緒にユンケルも出てきます。
140分の長期戦が待っているので、こういう心遣い嬉しいですね(笑)

「ご案内の前にお手洗いはいかがなされますか?」
と聞かれ、トイレへ。

トイレは清掃がしっかり行き届いていて、アメニティはおしぼり、歯ブラシ、マウスウォッシュと充実しています。

待合室に戻り、少しして部屋がノックされます。
■お相手の女性
少し前に出会ってから定期的に指名しているロリカワちゃんです。

HPでは顔にぼかしが入ってますが、雰囲気は写真の通りです。
待ちですれ違ったら、アイドルかな?と振り返ってしまいそうなくらいのヴィジュアルです。
リアル20代前半で、黒髪、カワイイとキレイが程よく融合したアイドルフェイス。
145センチなんですが、スタイルはロリ体系ではなく、すらっとした足、プリッとしたお尻、くびれもあり、Dカップのお椀型のバストで145センチにベストマッチなナイスバディといった感じ。
白くてスベスベなお肌で、下はツルツルのパイパンです。

性格はおっとりとした感じで、話し方もかわいい声でスローペース、感じてる時の声とかは少しトーンが高くなります。聞いてて癒されます。

キス好きのイチャイチャ接客で初対面の時からハマってしまい、現在に至ってます。
お風呂屋さん歴は短いですが、他業種での経験があり、気遣いやペース配分はバッチリで時間いっぱい楽しませてくれます。

非喫煙者さんです。
■今回の写真プロフィール信用度
☆5
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
■プレイ内容
【ロリカワちゃんと高級店の濃厚プレイ、理想のプレイで3回しっかり搾り取られて大満足】

ノックされ待合室に女の子が入って来ます。
ソファーに座ってくれて、まずはキス。
「外暑かったでしょ?今日は来てくれてありがとう!」
待合室に女の子が迎えに来てくれて、そこから2人の時間がスタートです。
個室の待合室にはこういうメリットがあるんですね。

そこから恋人つなぎで上の階の部屋に向かいます。
廊下とロビーを通って階段を上るのですが、2人で歩いているのがお見送りの男性スタッフさんに見られて少し恥ずかしいです(;^_^A

「白いワンピースいいね、アイドルみたい」
等と雑談しながらお部屋に向かい、靴を脱いで部屋に入ります。

さて、お部屋の方ですが、こちらもロビーや待合室と同様豪華な造りになっています。
ベッドの横にはクローゼットとラブホと同じ感じの大き目の洗面台、2人掛けのソファーにテーブル、マットが2つ置けるくらいのスペースの洗い場に、奥には大きな丸い大理石風のジャグジー
そして後述しますが、部屋の至る所が鏡張りになっています。

吉原のお風呂屋さんも結構行っている方だと思いますが、ここまで広いお店はなかなか無いと思います。

部屋に入ると
「んっ~!会いたかった~、ぎゅー!」
っと言いながら抱きついてきてくれて、背伸びしてこちらの顔に唇を近づけてくれます。
「オレもだよ~」
と言って、そこから抱きしめ合い濃厚なディープキス。
ぷっくりとした唇が気持ちいいです。
舌を絡め合い、キスをしていると抱きしめる力が強くなります。
私はお尻をさわさわします。
相変わらずの私好みのお尻の形と弾力で大興奮、さらに待合室で飲んだユンケルの効果もあり、股間はギンギンに。
「あっ、おっきくなってる~」
と言いながら今度はズボン越しに股間をちょんちょんとされます。

ベッドに座るように促され、そこからフルアシストでの脱衣。
1枚脱がせるごとに、顔を近付けてきて
「ちゅーは?」
とキスのおねだりをされます。
最後にパンツ1枚になると、パンツの上から股間にキス。
「あ~、パンツ濡れてる(笑)エッチなお汁出てるよ?」
といたずらっ子の顔で言いながら、パンツも脱がされ即尺スタート。

この子のフェラがまた絶品テクニックで、
まずはパクっとサオを口に含んだかと思ったら、そこから舌をピンとしてカリと尿道の入り口をチロチロと、そこから舌を添わせてタマタマまで舐めてくれます。
今度はタマタマを口に含んで少しスーッと空気を含ませたりバリエーションのある舐め方です。
タマタマの次は足の付け根やおへその下の部分を舐めてくれます。
そして再びサオへ。
今度は手は使わず、ジュプジュポと口の奥まで入れて舐めてくれます。
小さいお口なので、自然とイラマチオ風のフェラになり、少し涙目で懸命に舐めてくれる彼女にさらに大興奮。

「今度はオレの番ね」
と攻守交替。
まずはキスからスタートして、彼女の全身を舐めまくります。
首筋を舐めていると
「もっとキスして、頭もなでなでして」
とのおねだり。
キスしながら頭を撫でます。
再び、全身リップへ。可愛い乳首のお胸はもちろんお腹やおへそも舐めていきます。
足先から股間へとすーっと一気に舌を添わせて舐めると
「あんっ、っっ気持ちいい!」
と体をビクンと動かして反応してくれます。

いよいよ、彼女のアソコを堪能。
とてもきれいなアソコです。クリを舌で舐めるとかわいい声で鳴いて反応。
こちらの手を彼女が握ってきます。
そのままノーハンドで音を立てながらクリを刺激
「だめ、だめ、いっちゃうの、あっ!」
といいながら1回目の昇天。
そこから間髪入れずに今度は指を入れてGスポットを優しく刺激。
「好きなの!そこ好きなの!気持ちいい!」
と言いながら体をくねらせ感じてくれます。
潮吹とまではいきませんが、毎回2回目の昇天時にはアソコも敷いたタオルもぐっちょりしてます。

「もう、欲しいの・・・」
と言われ、いじわるして
「もっとちゃんと言ってごらん?」
と言うと
「~のオ○ンコに~さんのオチ○チン下さい・・・」
とトロっとした顔でおねだりされます。
まずは1回戦はN○の正○位でスタート
2人とも
「気持ちいい!」
を連発しながら激しく動きます。
途中で彼女の両足を持ち上げ、さらに○まで○たるように動きます。
「あっ、そのかくどしゅごい、らめぇ」
とリアルにこんな口調で鳴いてくれます。
「イくよ?いい?」
「うん、いっぱい出して、~もイく!」
と言いながら2人とも昇天。

べッドで2人で横たわって彼女の頭をなでなでします、そうするとギューッとくっついてきて、さらにキス。
「激しかったね~、溜まってた?」
と2人で笑いながらのピロートーク。
しばらくして、出したまま放置してた私のアソコをお清めフェラ。
「んふ、おいひい」
と言いながら、丁寧に舐めてお掃除してくれます。
お掃除フェラって高級店でもしてくれる子としてくれない子いるので、これは嬉しいですよね。
お掃除フェラに興奮してまた大きくなりましたが、あえてそのまま2回戦はせず、今度はお風呂場へ。

泡を作ってボディ洗いをしてくれます。
常に体を密着させて、手や足裏、肩と背中のマッサージも組み合わせた丁寧なボディ洗いです。
「あとでしっかりいじめてあげるね」
と耳元で言われながら、お尻の穴もしっかり指を入れて洗ってくれます(;^_^A(笑)
一方私も、隙あらば彼女のおいしいお尻をモミモミします。

シャワーで流してもらい、2人でバスタブへ。
丸くて大きい湯船で2人で並んでも入れますが。
まずは彼女がまたがってきて抱きしめながら濃厚キスしながらの混浴。
彼女が器用に腰を動かすと、ニュルンと彼女のナ○に○ってしまうアクシデントのおまけつき。
そのまま少しイチャイチャした後
「腰浮かせてください」
と言われ、潜望鏡
ずっと私の事を見つめながらの潜望鏡で、こちらが恥ずかしくなります(;^_^A
ギンギンになり、我慢できなくなり、彼女を湯船の中で立たせ、手を壁に当てお尻を突き出させます。
ぷりぷりしたお尻を目の前にして、そのままお風呂で立ちバ○クで2回戦。
お風呂場の鏡に丁度映るので
「~ちゃん鏡見てごらん?どうなってる?」
と言うと
「私、~さんに後ろからオチ○チン○れられてますっ」
と感じながら言ってきます。このまま発射でも良かったのですが、まだまだ時間はあるので、フィニッシュはせず。
湯船に入り直し、今度は彼女をお姫様だっこスタイルで抱えながらの入浴。
「~さん、普段は超優しいのに、エ〇〇の時Sだよね」
と言われます。
「Sは嫌い?」
と聞くと
「ううん、~さんのは好き~」
と笑顔で言ってくれます。本当に2人でいる時は恋人感覚に錯覚するくらいのイチャイチャでオジサン恋に落ちちゃいそうです(笑)

「そろそろマットしよっか」
と言われ彼女が先に出てマットの準備をしてくれます。
歴がまだ浅いですが、真面目な性格なのかしっかりお姉さんの講習も受けていて手際ばっちりです。
「おいで~」
と手招きされ、まずはうつぶせでのマットスタート。
丁寧に隅々まで舐めながらぬるぬるしてくれます。
足指もしっかり舐めてくれる上に、乳首での足裏マッサージしてくれます、これ意外と気持ちいいんですよね~
今度は四つん這いにされ、お待ちかねのアナル舐め
舐めながら、タマタマを爪先でのマッサージで刺激したり、サオをシコシコしてくれます。舌先をぐりぐりと入れてくるしっかりした舐め方でとてもとても気持ちいいです。
このコンビネーションも極上の気持ち良さ。
ベテランの女の子ではなく、若いロリカワちゃんがこんなことしてくれるんです!
そしてなんと、こちらのお部屋、最初に書いた通りあちこちが鏡張りで、なんとお風呂場の天井も大きな鏡が。
マットプレイを受けてる自分を鏡で見れるんです、これには大興奮!

「鏡映ってエロいね~」
「やだ~、恥ずかしい~」
なんて話をしながらマットプレイを堪能。

そして仰向けでのマットプレイ後もう1回四つん這いにされアナル舐めのおかわりをしてくれます(笑)

充分に堪能した後、もう一度仰向けになり騎○位で2回戦。
ヌルテカの彼女の身体を見ながら、一生懸命彼女が動いてくれて、こちらはノーストレスですぐに○射

○いた後に、私の上で
「すご~い、見て~」
とトロ~っとア○コから○てくる、私の白い液体を見せてくれました。

その後シャワーで流して再び湯船でしっかりローションを落とします。
ここまで十分イチャイチャ、マットも堪能したのですが流石140分コース、まだ40分位残ってます。

ドリンクを頼んでもらい、少しドリンクを飲みながらトークタイム
お話し中も手を握ってくれますし、こちらの肩に頭を寄せたりと常に密着。

2人で時計をチラっと見てから、キスが始まり自然と3回戦へ。
今度はこちらが先に攻めます。
ベッドの正面にも鏡があるので、彼女を四つん這いにした状態で後ろからクンニ、そしてお尻も舐めちゃいます。
「ひゃっ!」
と可愛い反応から、また体をビクンと動かしながら感じてくれます。
攻守交替して、彼女に丁寧なフェラをしてもらい準備ができたところで彼女がまたがります。
騎○位でのスタートから、体勢を変えて最後は正○位でキスしながらの○射

「よかった~、3回イけたよ(笑)歳だからなかなかね、でも~ちゃんとだとずっと興奮しっぱなしだよ」
「うれしいな~、私も~さんのエ〇〇好き!」
と最後までイチャイチャトーク

最後にシャワーで汗を流して、フルアシストで服を着せてもらい、もう1回濃厚なディープキスをして部屋を出ます。

階段を手を繋いでお見送り、最後の踊り場で濃厚なキス、そして1階に着いてから耳元で
「次は4回しようね」
と囁かれます。
目の前にボーイさんがいるのでドキッとしました(笑)

バイバイと手を振ってもらい別れを惜しみながらまた個室の待合室に。
「いかがでしたか?」
とボーイさんに聞かれ、大満足の旨を伝えて、ドリンクを飲みながら在籍している女の子のアルバムチェック。

ちなみに、本指名ではなく、初めての女の子の時は事前アンケートと、終わった後もアンケートがあります。

待合室を出ると、数名のボーイさんに一斉に
「ありがとうございました!お気を付けてお帰り下さい!」
とお見送りされ、帰りも丁寧な運転で駅まで送って頂きました。
■今回の総評
予約の電話、送迎の時点からプレイはもちろん、最後まで「ザ・高級店」のサービスを満喫できました。

何回も会っているので、こちらの好きなプレイを知ってくれて、お掃除フェラ、アナル舐め、いろんな体位でのプレイを自然な流れでしてくれます。
しかも終始イチャイチャ、久々に逸材に会い今年一番のオキニちゃんです。

プレイだけでなく、性格も時折見せる小悪魔な所なども、オジサンメロメロにされちゃってます(;^_^A

他の女の子でもこちらは利用したことありますが、総じて見た目、プレイ内容の質が高くお値段に見合った満足度です。事前アンケートで回数やリクエストなどのプレイ内容もしっかり決めれるので新規の方にもおすすめできます。

また仕事を頑張って登楼したいと思います。
■今回の満足度
☆5
 … サイコ~! 通っちゃう!
■このお店の良いところ
個室の待合室でプライバシー完備
豪華な内装と広くて鏡が多いお部屋
男性スタッフ含め、しっかり教育された高級店のサービスをしてくれる
女の子のクオリティが高い
■このお店の改善してほしいところ
会員専用の予約システム(会員は1週間前から予約可等)があると希望の枠で予約しやすくなると思います。
この口コミへの応援コメント(43件中、最新3件)
  • カピ45(322)
    2019/06/16 22:27
    川崎の高級店には140分コースがあるのですね!
    と、それだけで驚いてはいけなくて更にVIPコースだったり凄い部屋だったりと吉原基準だと驚かされる事ばかりです。
    もちろん、長い時間を存分に活かした快心の3回戦もスバラシイです!
  • 本当は彼女ほしい(159)
    2019/06/13 18:29
    普段吉原でもNSは少ないのに、川崎でNSプレイとは珍しいですね。
    時間いっぱい楽しませてくれて三発発射で大満足かと思いますが、次は四回ね、とは、どこまでサービス精神旺盛な姫様なんでしょうか。
  • まさおJリーグカレーよ(91)
    2019/06/09 01:32
    おお!こちらに入られたのですね。
    私も情報局参加前に1度だけ入ったことがあります。
    待合室はもてなされているかんが半端ないですよね。

    遅漏のわたしにとっては140分は余裕があっていい感じです。
すぐヒメ! (4名)
新人の娘
[!]このページについて報告