口コミ(体験談)|福生デリ倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名福生デリ倶楽部
業種デリヘル
エリア福生発・近郊
投稿日2011年11月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
福生駅待ち合わせでコース料金のみ。指名料+交通費無料、別途ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
気になる嬢を指名しようと開店30分後にお店に電話、だが時すでに遅くすでに指名が入っており
午後一なら予約できるとのこと、
店員さんの他のオススメの子には興味が湧かず、一旦断念。
しかしお昼過ぎに再度連絡し、希望の嬢を予約完了。
時間まで少し時間があったので240円の牛丼を食べて腹ごなしをし、
時間に駅前で待機し
待つこと20分連絡が来ないので、時間間違えたのかと再度お店に確認の連絡、時間はあっており、すぐ店がわが嬢に連絡、と、同時に自分のすぐ近くに可愛い子がおり、カワイイなと思っていると、お待ちかねの連絡が嬢から入り、電話をしながら周りをみると先程のカワイイ子が、こちらを見ながら電話をしており。
心の中でガッツポーズしながらようやく嬢と合流!
2人でホテル迄歩きながら会話をし、今日は嬢の時間が無い為90分コースのみと少し残念に思いながらホテル到着!
部屋に入り嬢がお店に連絡料金を支払い、いざプレイ開始!
お相手の女性
写真で予想するよりもカワイイ子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
2人でシャワーを浴び、嬢に体を洗ってもらい、ベットへ移動!
自分は基本受け身なので、嬢に攻めてもらいます。
乳首をチロチロ舐められ、息子が反応します。
嬢に攻めて欲しいと言われ攻守交代、こちらも嬢のオッパイから舐めて揉んで、嬢と舌を絡めて下に手を伸ばしてみると、すでに湿っており、嬢も興奮して備え付けの電マで自分のクリを刺激、
見ていたら興奮してしまい、自分もシコシコキスしながら嬢と一緒に昇天!
時間の関係で2人でシャワーに入り。いそいそとホテルを離れ、駅迄会話しながら向かい、再会を約束してサヨナラです。
今回の総評
嬢はカワイイ子です。時間の問題なければ最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
指名料、オプションが無料な所、爆弾引かなければ楽しめます。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。ずっとこの料金設定でお願いします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告