口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2019年05月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分3000円+指名料2000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
エレベーターで、あがると直ぐに小さな受付とカーテン!「カーテンは開けない事」の注意書き。暫くして受付の男性登場!
初でしたが、フリーで失敗したくなかったので指名。6名選べて4名は諸事情で下半身NGとのこと。それでも、一番すらっとした姫を、指名しました。長椅子に案内され暫くすると姫登場!言葉使いも凄く丁寧でした。数分世間話しした後、下半身脱いでとそして、長椅子に横わるように指示。
乳首舐めから徐々に下へ、足の太もも初めて舐めてもらったけど予想以上に気持ちいい!玉舐めから始まり息子へ!テクニック半端無い途中で手の指を、舐め始めたが凄く吸い付きがよく指ですら気持ちいい!
でも、残念な事に初見さんは自分いったことないんです。今日も、無理かと思いきや、フェラと手コキのダブル攻めで、ギリギリ姫の口の中に放出!初ですよ!テクニック半端無い!そのあとの処理も心使い◎です。最高でした。
お相手の女性
ちょうど、女の子の日ということで下半身お触りNGでしたが、ほっそりとした体型と、すべすべ肌はいいですね
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
乳首から少しづつ下は舐め足の膝まで舐めてくれました。玉玉と息子を最初はゆっくりと、少しずつ早くフェラになり、最後はフェラと手コキで姫の口の中に朽ち果てました
今回の総評
大満足です。
また、指名します
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
んー!
このお店の改善してほしいところ
椅子の配置上、帰る時立つと横が見えてしまう!意識して見ないようにしてるが。
通路側に椅子の背もたれが、来るように配置すればいいんでないかな
[!]このページについて報告