口コミ(体験談)|贅沢なひと時

王冠マークについて

口コミ体験談

店名贅沢なひと時
業種デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2019年05月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 35000円+ホテル代が必要
60分コース30000円+本指名料5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話すると少し待ったが、元気の良い声での対応。希望の女の子の名前を告げ、ホテルで待機。時間通りに到着。57
お相手の女性
もう会うのは4度目になるこの子とはもう息もピッタリ。丁寧な対応で、加算料金の価値は十分にあります。顔はお店の紹介文とは少し異なるものの、全体から醸し出される清楚感はいままで味わったことのないほどです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワー後の恋人キスから流れるようにベッドへ。丁寧なキスを重ね、恋人のように大事に攻め合います。この子は感じているときは演技ではないような様子で感じてくれます。一度は本当に最後は耐えきれずフェラでフィニッシュ。
今回の総評
やはり、この店にこの子あり。あっという間の60分でした。でも、高いんだよなぁ〜。また来ちゃうだろうけど。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
おしなべて女の子の質が高い。最近SNSも駆使していて見ていて楽しい。はじめての女の子を迷っているときには、受付の方が相談に乗ってくれる。
このお店の改善してほしいところ
特別料金の女性が多く、通常料金がほぼ無意味になってしまっていること。でも、値段が高いだけの意味合いはあります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告