口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア札幌発・近郊
投稿日2011年11月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15800円+ホテル代が必要
プレイ代13800円 写真指名料1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
祝日は、何となく遊びたくなる気分。日頃の勤労に対する自分へのご褒美という意味合いもあり(笑)ネットチェックをしていたら何と日曜・祝日20分無料延長サービスがあるではありませんか。それにこの店は、確か10年くらい前に一度行って、まずまずの女性が相手をしてくれたところなので信用度もある。早速、電話して綺麗そうな女の娘を写真予約をした。
ホテルインして珍宝を洗って待つこと30分。珍宝からは期待で透明液が糸引き状態になったところでドアのチャイムが鳴った。ドアを開けるとそこに立っていたのは・・・。
お相手の女性
身長165くらいのすらっとした美形可愛い娘でした。Dカップの張りのあるほどよい乳でした。そして、口元のホクロが色っぽさを感じさせました。ソファで話していると恋人といるような雰囲気づくりをしてくれるのが嬉しいね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まったりと話した後に、フェラを所望すると丁寧に舐め、玉にも移動し舌で筋を刺激。これはタマりませんな。小生もクリ舐めで応戦すると反応が素晴らしい。どの部分に触っても感じやすい娘でした。
最後は、ホクロのお口へドクドクと注入してあげました。
今回の総評
やはり、デリで遊ぶにはキレイ系が興奮しますな。今回の娘はそれに可愛い系と小悪魔系も感じられ合格点でR。
日祝割引きで大変お得に遊びましたので満足。沈沈勃起指数9。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフの案内の仕方が丁寧で好感が持てました。昔もそんな印象をもっていたので教育が行き届いているのだろうと思います。ひょっとしたら、経営者が電話応対していたのかもしれません。また、好みの女の娘がいないときには無理に案内しませんという姿勢にも共感しました。
このお店の改善してほしいところ
特に、ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告