口コミ(体験談)|ヴィーナス(金津園)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ヴィーナス(金津園)
業種ソープランド
エリア金津園
投稿日2019年05月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 35000円(室料込)
100分コース36,000円(本指名料込)-会員割引1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
初めてお店を利用した時に店員さんのお薦めで指名した子が、新人さんなんですけど、すんごく綺麗な子でした。
で、彼女に会うのを目当てにまた行ってきました。
今回はチャイナドレスを着てくれてお出迎え。
これがまた似合ってるんですよね!
お相手の女性
溢れんばかりの巨乳と可愛らしいこの顔にいったいどれだけの男性がメロメロになったんだろうか…。その中の一人が自分なんですけどね。
小悪魔的な表情で惑わすだけでなく、即〇&〇Nまでしてくれるんですよ。本当にイヤラシイ女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
このチャイナドレスなんですけど、身体のラインが出ててすんごくセクシーなんです。
しかもこれ見よがしにFカップ巨乳でしょ?
「相変わらず、、すごいね」「何がすごい?」返答することもなく、チャイナドレスの上から身体をナデナデ。
そして身体をグイッと抱き寄せながら、濃厚なDK。唇を離した瞬間姫も「大きくなってるかどうか試してあげる」といい、ズボンの上から肉棒をニギニギし始めました。
「もうこんなに大きくなってる…」そんなイヤラシイ会話をしながら、私たちはお互いの服を脱がし合いました。姫の身体を真正面から見つめて「ほんとに綺麗だよ」と囁くと、ニッコリ微笑む姫はそのまま身体を滑り込ませ、すでに勃起している肉棒をパクリ…おおおお…即〇です……。
唾液を垂らしながら舌先を絡ませてきて、オーバーなくらいたっぷりジューシーフェ〇。それだけでも異様な快感が身体を刺激します。
「だめだ、ベッドに行こう」「…はい」そしてス〇ンを被せる必要もなくN〇です。
実はね、ほとんどこれの経験がなかったんですけど、○でアソコに〇〇してピ〇〇ンし続ける感触って、もうなんとも言えない快感ですよね。
「出るっ…」とか「逝くっ…」といった言葉も出ませんでした。
一気に肉棒を割れ目の○○くに○き○した時、ドクドク流れ出るザーメンを感じました。これがもう最高の快感です。
息切れしながら「すごく気持ち良かった…」と髪を撫でながらいうと「私も凄く感じっちゃった…」と言ってくれました。
こういうのって、冗談でも嘘でも嬉しいものですね。男冥利に尽きます。
そしてしばらく談笑した後、一緒にお風呂へ入りました。くぐり椅子に座って丁寧な密着洗体です。Fカップで洗ってくれるというおっぱい洗いがメインの洗体になりますが、途中途中でキスをしてくれます。そのあと頭をくぐらせてア〇〇も舐めてくれながら手コキ。
こちらも手を伸ばして手マン。
そのあと入浴してから、マ〇トです。
ぴちゃぴちゃかき混ぜる音が卑猥ですねぇこれって。
「準備が出来ました」と言われて移動。たっぷりのローションで絡み合ってお互い無我夢中で舐め合ったり吸い合ったりしてから騎〇位で〇〇。
二度目なのに一度目と変わらない快感が襲ってきてそのままフィニッシュでした。
今回の総評
すでに首ったけですね!
次は、彼女の、072も見たいなと思っています。
目標があるって嬉しいな(名言)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
中級店のイメージがあるかもしれませんが、このお店は容姿を含め高級店に匹敵すると思います。ちなみに私が指名している彼女は、即〇〇Nもできるからすごいです。
このお店の改善してほしいところ
ベッドの周り、例えば天井に鏡を付けてくれたらもっと興奮しちゃいますけど、どうでしょう?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告