口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2019年05月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16000円+ホテル代が必要
指名料はオープン記念で無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まだ出来たばかり?でしょうか。
写真の数々に心を奪われ機を伺っていました

情報局で口コミがあるか調べると、ところてんえもんさんが一発目のレポートをしており、ふむふむなるほど良さそうなお店だと確認。
(ぽっちゃり好きならですがね笑)

予約を決断致しました。

電話口は男性。あら、これはレポートで予習していたのと違い予想外。
しかしまぁ問題なく予約は完了。

ホテルへ着いたら連絡をし、程なくして女性到着です。
お相手の女性
うーん、結構パネルのボリューム出し等の修正が強めかなという印象。ぽっちゃり店(鶯谷の)あるあるではありますが

写メ日記の更新、オフショットが多めなのでそちらを見て脳内補正はかけた方が良いかと思います。
私が指名した子はお尻が特徴的でした。
が、個人的にバストサイズは合格点与えられないかなー残念ながら

お尻フェチにパラメータ全振りしてるような紳士向けでした。
性格はよく話は楽しいのでコミュニケーションはOKです♪
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
最初はカタそうな印象でしたが、業界的なお話や鶯谷の話をして雰囲気がほぐれつつシャワーへ。

この辺は特筆する点も特にないのでベッドの話へ飛ばします

先にベッドに腰掛ける私の後ろにまわり込み、四つん這いになる女の子。

その姿勢で待たれるのは初めてで、こちらが希望してもいなかったので少し驚きつつも、背後から豊満なヒップを愛撫し始めます。

アソコのワレメも深く長いのでベェロンベェロンと舌を目一杯伸ばして、少しでも長く深く味わいます。

気分はポ〇モンのベロリ〇ガです。

責めの興奮度に関してはこの辺がピークかな?
仰向けになってもらうと、胸のボリュームが今一つな為、先述のピークを越えられません。
無念

時間長めなフ〇ラもちょっと途中で飽きを感じ。

フィニッシュのスマタに関してはワレメが深め長めな為、擬似挿入感を感じる雰囲気がありました
今回の総評
完全な満足は得られず。です
胸も乳も大好きな豊満好きだとちょっと苦しむんじゃなかろうか…
こういうお店ですから乳欲求を満たしてくれる豊満グラマーな子もいるだろうと思うので、再考の余地あり。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
値段は魅力的。女の子も若めだった事を考えると尚魅力的には感じるかな?
このお店の改善してほしいところ
写真のボリューム増しが強すぎる様な…?
他の子にも入ってみないと断言出来ませんが。
[!]このページについて報告