口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2019年05月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
40分 5,000円 (情報局割)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
新宿でどこに行こうかとネットで色々見ていたら、なんと「ブルマイベント開催中」ですと!セクキャバでブルマ女子と遊べるチャンスなどめったにないので即決です。入口でスマホの画面を見せ、情報局割で入りました。
うがいをし、ドリンクを指定してすぐに案内されました。
お相手の女性
<1人目>
ブルマと体操服を着るにはちょっと色気がありすぎる感じがしますが、AV嬢みたいでそそられます。スタイル良し。

<2人目>
金髪ですが、童顔でブルマが似合います。笑顔の可愛さにハートを射抜かれましたが…。

本来は3回転なのですが、2人目の子を場内指名してしまったためこの2人のみとなりました。
プレイ内容
ブルマっ娘にまたがってもらえると想像しただけでワクワクが止まりません。なので1人目が来たときには思わず「おおぉ~」と声を上げてしまい、女の子に笑われました。

名前を聞き、挨拶もそこそこにまたがってもらいます。JKっぽさはあまりなく、どちらかというと大人っぽい子でしたが、こちらが嬉しそうにブルマや太ももを撫でているのを見て、「ブルマ好きなの?」と聞いてきました。「もう大好き!」と答えると、「昔はホントにこれで授業やってたのかな…」
なので、自分が中高生のころは周りがブルマだらけであったこと、なのに何もできないので毎日ムラムラ悶々としていたこと、今のように自由に動画も見られないので、しょっちゅう同級生をおかずにオナニーしていたことなどを話すと、興味深そうに聞いてくれました。

「じゃあ今日はいっぱい触っていいよ。せっかく来てくれたんだから」

なんと優しい子でしょう。ディープキスもいい感じ。胸を触るときも、あえて体操服は脱がさずに上から触らせてもらいました。

そんな感じで、あっという間に交代の時間。すぐに2人目が登場です。

おお、これは可愛い。いや、決して美人ではないのですが、童顔で笑顔が愛らしく、本物のJKみたいです。金髪でなければ最高でしたが、体型的にも体操服+ブルマが超似合ってます。

ディープキスも上手だし、触られたときの反応も悪くなく、とっても楽しいです。…と思っていると、女の子が突然唇を放し、「ねぇ、最後までいてもいい?」「え?」「ホントはもうすぐ交代だけど、このまま一緒にいたいなぁ」

なるほど、場内指名のおねだりですか。聞けば指名料は2千円とのこと。う~ん、今日はブルマイベントだからしょうがないか…。でももう1人のブルマも見てみたいんだよなぁ…。どうしようか迷っていると、女の子がまっすぐこちらの目を見て、手を合わせて「おねがい!」って。

まあ、ここで交代しても次の子がこの子以上にブルマの似合う子とは限らないし、たまにはいいか。「わかった、指名するよ」「ほんと!嬉しい!」

というわけで女の子がスタッフを呼び、2千円を払います。これでこのまま続けられると思いきや、スタッフが「ちょっと○○さんお借りします」「え?」「ごめんなさい、すぐ戻るから待っててね」

行っちゃった…。

まあ、店が混んでいるようなのでしかたありません。時計も止めてくれているようですし、このあと急ぎの用事もないので問題はないのですが、せっかく盛り上がった気分がちょっと冷めます。

そしてそのあと、女の子は戻ってきてくれたのですが、「ねえ、何か飲んでいい?」と、今度はドリンクのおねだりです。これでますます気分が冷めました。渋っていると、さっきと同じように「お願い!」攻撃です。正直、気は進まなかったのですが、ここで断って雰囲気が悪くなるのも嫌だったので、承諾しました。

すると嬉しそうに、さっきと変わらないテンションでサービスしてくれたので、こちらも後悔しないようにブルマっ娘を堪能させていただきました。

…が、これまでセクキャバでここまで強引なおねだりをされたことはなかったので、なんとなくモヤモヤした気分で店を後にしました。まあ、女の子に魅力がなければ断固として断ったでしょうから、今回は彼女の勝ちですかね。
今回の総評
十分に楽しめたのは確かですが、指名を断っていたらどうなっていたのかな、というモヤっと感が残りました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今回のブルマイベントはナイスです。
このお店の改善してほしいところ
お店に対しては特にないかな。自分に対する反省は少しありますが。
[!]このページについて報告