口コミ(体験談)|ザ・ファースト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ザ・ファースト
業種高級デリヘル
エリア六本木発・広域
投稿日2019年05月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 54000円+ホテル代が必要
期間限定のお試し60分50000円+写真指名料3000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
料金が高めです!でもいい女性が来てくれます!!
このお店を使おうと思うと、上記の葛藤が必ず現れます。うーん…。なので、ちょっとお金に余裕ができたとき、どうしょうもならないストレス、自分へのご褒美、こんなときに使ってます。
今回は少しだけお金に余裕ができての利用です。
嬢をひと通りホームページで眺め、選んだ嬢が今回遊んだ嬢だった。高料金だけあって…。
お相手の女性
その時は顔はホームページだと出ていなかったので、ボディーで選びました! 
今までの自分の経験で、カラダのラインがいい嬢は顔もいいという自論があったけど、今回もまさに自論通りで凄くうれしかったです!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
浴室ではDKしながら、いちゃいちゃ恋人モード全開でした。実はDK中にボディーソープまみれで手コキされて、いかされちゃいました。

どっちかっていうと、精力減退を最近感じつつあるので(涙)、風俗では攻めてもらう方に特化中です。
今回も受身です。

舌使いが上手くて気持ちいいです。パイズリも気持ちいいです。ここでアソコが硬くなりました。
突然騎乗位になってのスマタです。クリに押し当てられ、嬢も気持ちよくなって、一緒にいきました。
今回の総評
顔もスタイルも良く、話も楽しかったし、プレイも気持ちよかった。とっても癒してもらえてよかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高いだけあってちゃんとしている。クレーム出すようなとこは全くないです。
このお店の改善してほしいところ
安いとうれしいけど。。。ただ、グレード下がっちゃったらいやかな。
[!]このページについて報告