口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種出張マッサージデリヘル
エリア新横浜発・近郊
投稿日2019年05月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 31000円+ホテル代が必要
プレイ料金30,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
めずらしく昼間に利用してきました。初めて指名した子は、まだ見習い中の女性です。
ホテルに入って部屋番号を連絡し、15分ほどで来てくれました。
来てくれてからプレイ時間を決めるんですが、当初90分の予定でしたが、思った以上に可愛い子だったので120分にしてもらいました。
夜より少しだけ安いというのもありましたので…。
お相手の女性
女性によってNGが一目瞭然ですが指名した彼女はNG項目こそ少ないものの、唯一プレイではパイズリができないんですが、それがいいんです。
Cカップでそれほど大きくない胸ですが、形はすごくよかったです。彼女にはこの胸のサイズが合ってるって感じがしました。
そんな彼女は恥ずかしがり屋さんでマイペースですが、ふと魅せる仕草にドキッとさせられます。
マッサージが見習い中ですが、懸命にしてくれるのがよかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「宜しくお願い致します」と屈託のない笑顔で話しかけてくる彼女は、小柄でストレートの髪が似合う可愛い女性でした。
「120分って大丈夫?」「お店に確認してみます……大丈夫だそうです。ありがとうございます」「じゃぁ2時間もあるんだから一緒に楽しもうね」というと、「はい」とニコっと笑った顔が反則レベルの可愛さでした。
まずはお互いに脱がせあうみたいな感じの脱衣をしてお風呂に入ります。マジマジと彼女の身体を眺める私。
「??」「いや、大きすぎないおっぱいが可愛いよね」「それって喜んでいいんですか?」「もちろん!」
なんか彼女の返しが楽しくなり、ついちょっかいをかけてしまう自分がいました。
「ここ、気持ち良いですか?」玉袋をナデナデしながらイチモツを優しくストローク「うん、気持ち良いよ」。
そういうと次は背中に回り込み、後ろからア〇ルをサワサワしながらイチモツをストローク。一瞬、下半身から力が抜け落ちそうになりました。
そして泡を洗い流しベッドに戻ったわけですが…。
「見習い中って本当?」「はい、そうです」「でも体洗うの上手だったよ!」「え!嬉しいです。ありがとうございます」最初こそ少し人見知りな感じが無きにしも非ずでしたが、だんだん心を開いてくれているのがすごくよく分かる子でした。
そしてうつ伏せになると軽くマッサージが始まります。お風呂に入ってからというもの、彼女の手さばきによってずっと勃起しっぱなしのイチモツ。背中を優しくマッサージしたと思ったら、腰をクイッと持ち上げお尻周辺をナデナデ。ア〇ルから鼠蹊部を触れられた瞬間、「あぁ~~もう我慢できな!!」と叫び、彼女を押し倒してしまいました。
両腕を大の字にして羽交い絞め、「これからは俺が気持ちよくしてあげるね」可愛らしい乳房を優しく揉みしだき、その流れでクレバスに指を忍び込ませると、「アッ…」と色気のある喘ぎ声。それまでギンギンに膨張しっぱなしのイチモツでしたからそのまま彼女の背後にまたがりバッ〇からの素股へ。あとは思う存分擦りつけてフィニッシュでした。
そのあと時間がまだあったので、改めてマッサージを堪能。だんだんムラムラしてきたところでシックスナインになって二度目はその流れでDKしながらの手コキでフィニッシュと二発だして終了でした。
今回の総評
なんとも不思議な魅力がある女性でした。
できればもう一度指名して、もう少し心の殻をやぶってみたいなと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
昼間でも結構出勤人数が多いのは嬉しいですね。昼間こそこういうハイブリッド店だと思いますよ。
このお店の改善してほしいところ
今のところ、改善点はないと思います。もし出来るなら、提○の安く利用できるホテルなんかがあったら嬉しいけど。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告