口コミ(体験談)|おいらん道中さくらん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名おいらん道中さくらん
業種花魁ソープランド
エリア雄琴
投稿日2019年05月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円(室料込)
プレイ料金(マット)19,000円(平日のサービスタイム)+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
出張で大津まで…。
得意先とのつまらないランチが終わり「どこか名所でもないですか?」と尋ねたら、「やっぱりソープかなぁ」と。「ですよねぇ…」みたいな(笑)
で、そんなところ行きませんよ?みたいな顔して別れたあと、気が付いたら雄琴にいました(笑)
店に入ってパネルで指名、プレイ時間は60分。
平日の早めな時間だったので割引価格で↑の金額でした。
安い!!
お相手の女性
見た目は小悪魔的な感じのギャルですけど、かなりのMっ子ちゃんで、ご奉仕好きでした。
ギャルだけどすんごい美人で、まだ若いけどセクシー。
背は高めでスタイルも良いし、見た目は85点って感じです。
60分なので、マットをチョイスしましたが、これはまだ初心者な感じかもしれませんが、それを感じさせないサービス精神が旺盛の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
何度か利用したことがあるこのお店なんですが、何よりも気に入っているのが花魁スタイルを打ち出していること。
少し前にBSで「吉原炎上」という映画を見ましたが、その華やかさにも影響があったかもしれません。
だって長襦袢姿の姫が身体を絡めながらDKしてくるんですから。
そして改めて部屋に通され、挨拶を受けました。
「Aです。宜しくお願い致します」
すごく魅力的な目をしている姫。ジッと見つめると、精気を吸い取られてしまって、そんな妖艶な雰囲気を持っている姫でした。
クイッと顔をあげ「もう一度DKをしよう」というと、ニコっと笑って舌舐めずりをしながら迫ってきました。
「ングッ、ングッ…」。このAちゃん、本当にイヤラシイDKをしてきます。
「ねぇAちゃん、マッ〇プレイは大丈夫なの?」「まだまだなところもあるけど頑張りますっ!」あぁ笑顔も可愛い。思わずキュンとしちゃいました。
それから脱衣をアシストしてもらいお風呂へ入ります。ちなみに姫は長襦袢をスルスル脱がすだけです。
まずシャワーを浴びながら、姫に密着洗体をしてもらいます。初々しい柔肌が身体にまとわりついてくるのが、本当に気持ち良い…。
オッパイはEカップの巨乳で、自然と乳首が身体に当たります。もちろん我が息子も、姫を前にしてしっかり反応。
すると姫が太腿の間に勃起した息子を挟み、腰をクネクネ。思わず顔がにやけてしまっていると、「もうこんなに勃ってる~」。
何度も言いますが、、本当にイヤラシイ顔をしているんですよ。
「そういう君だって…」といい、割れ目に指を這わすと蜜が絡み付いてきました。
たっぷり密着洗体楽しんだ後、湯船に浸かってつかの間の談笑です。といってもお互いの下半身を愛撫しながらの談笑なので、気持ちここにあらずですが(笑)。
そしていよいよ姫のマッ〇プレイです。うつぶせになると、姫の身体が艶めかしく動きます。特に気持ち良かったのは、下半身に身体を巻き付けア〇ル&肉棒をペロペロ…。しかも姫の舌遣いが直に伝わってきました。自然とお尻がピクピク動き出すほどでした。
そして仰向けにされると、激しく腰をグラインドさせながらの騎〇位〇。しかも途中からは両脚を固定したスクワット風騎〇位。
姫の割れ目から、肉棒が○し○れする痴態が見えるんですけどこれには大興奮。そして、そのまま大量フィニッシュへ…。タップリ楽しむこともでき、充実した時間を過ごすことができました。
今回の総評
色気と可愛さを持ち合わせた彼女に大変満足することができました。それにしても男心をくすぐる本当にイヤラシイ顔をしていました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お店の外観から内装・彼女たちの長襦袢姿まで、演出効果がハンパないことでです。
このお店の改善してほしいところ
ありません。また出張の機会があれば利用したいと思います。
[!]このページについて報告