口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2019年05月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 26000円(室料込)
ネット指名料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ここの口コミ情報局のこのお店で、在籍一覧を開くと「店長イチオシ」と出ている顔出しの子。
めっちゃ可愛いです。
しかも写メ日記にちょこっと出している顔もパネル写真のほぼそのままです。
行った事無い店でしたけど、彼女目当てに電話してみました。
「〇日で〇〇〇ちゃん、〇時っていけます?」「申し訳ございません、予約が入っておりまして…その日は終日完売しております…」
…ですよねーって感じです。
逆にそこまで人気で予約が入ってるってことは間違いないでしょう!
粘って別の日に予約を取りました。
お相手の女性
そのまんまでした。
まじでそのまんま。
想像以上にそのまんま。
しかもですよ?身体までそのまんま。
ここまでギャップがない子は珍しいんじゃないでしょうか。
どうしてこんな清楚系黒髪でキレイな子がここに…と野暮なことを思ってしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイルームは外観から想像していた以上に広くて可愛らしい感じです。
指名した嬢のパネマジの無さにびっくりしていたのに、もういっちょびっくりw
そして挨拶を済ませたあと、雑談しながら脱がせてもらって嬢もランジェリー姿に。
キレイな身体ですね~
特にお尻がキュン!と引き締まっていて、女子の理想的な身体じゃないでしょうか。
肌もキレイだし。
そのランジェリー姿を見た私は、それだけで肉棒が着火し臨戦態勢に。
「写メ日記も見たけど本当に写真と一緒だね!」
「そんなことありませんよ、写真はキレイに撮ってもらってますから。でも嬉しいな」
そういいつつランジェリーを脱がせお風呂へ向かいます。
お手本のような密着洗体をしてくれつつDKをしてくれます。
そしてその場で濃厚なジュボジュボフェ〇。
「気持ちいいよ」
このままイってしまうのもアレなんで、一旦STOPをかけて入浴。
抱きしめるような体勢で入って後ろからおっぱいをモミモミ&うなじをナメナメ。
「あ…感じちゃう…」
足を開かせて手を伸ばしてアソコを触ってみると、ヌメヌメでした。
「結構濡れやすいね」
そしてベッドへ移動して、風呂場の続きとして足をがばっと開かせてクンニ。
「あっ!!いいっ!!」
指を二本入れてピストンしつつ大きくなったクリをナメナメすると
「あぁ!すごい!!いっちゃうぅぅ!!」
といって、アクメに達してくれました。
やっぱり〇〇するならいったばかりのアソコですよ。
それから〇着して〇〇しましたが、き○いのなんのってwww
しかも敏感になってるみたいで〇れながらクリを指で触ると
「またいっちゃう!!」といって二度目イキです。
それで○がキ〇〇ツになるもんだから我慢できずに「こちらもいっちゃう!ww」ってことで昇天でした。
90分あったのでそこでいったんブレイクしたあと、今度は〇を堪能するために早々に〇れて、
正常位→騎乗位→寝バ〇ク→バ〇ク、色んな体位を楽しみ、最後はワンワンスタイルで二度目のフィニッシュ!
今回の総評
ここまで写真と一緒って子は珍しいんじゃないでしょうか?
是非一回同志にも行って、見てもらいたいくらいです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
他の子も、写真と一緒なのかな、、結構顔出ししている子が多いので気になるところです。
でも、やっぱりもう一度彼女に会いたいから、あーどうしようww
このお店の改善してほしいところ
顔出ししている今回の彼女、写メ日記では一部顔を隠しているけど、絶対出したほうがいいよ!!だって下手したら実物のほうが可愛いもん!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告