口コミ(体験談)|女々艶 大和店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名女々艶 大和店
業種素人お姉さま専門デリヘル
エリア大和発・近郊
投稿日2011年11月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
60分11000円 指名料1000円 ホテル代3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
厚木店を利用したので今度は大和店にしてみました。
こちらは厚木店と違い、女の子を客の車に乗せることはNGだそうです。
まずは大和駅から電話して女の子の予約をします。
雰囲気だけの写真に運命を託して女の子をチョイスしなければいけません。
店長のコメントを参考に…ってどの子も美人って書いてあるし…。
電話対応の凄い丁寧なお兄さんがススメるすぐいけるスレンダーなお姉さんにしました。
待ち合わせして合流後女の子の案内でホテルへ。
お相手の女性
誰もが振り返る美人さん…てことはないですね。中の下か中。
カラダはスレンダーで胸のハリはかなりグッド。かなりの美乳です。この年齢では見かけないレベルの胸でした。

ただ写真ではなかったはずのお腹の肉が…。ウエストサイズは更新したほうがいいかも。

ただ、サービス精神が凄い。この価格でここまでしてくれるなら文句は言えないと思う。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
ホテルに入ってお店に電話したらすぐにDキスして即尺開始。

この店で即尺をする場合、ホントにホテルに入ってそのままなので恋人同士になったみたいでちょっと感激します。

「シャワーどうする?私はどっちでもいいよ?」と言われそのままプレイ続行。

ベロベロに舐められまくって、ハリのあるオッパイを揉んだりして口内に大量発射!!
大量すぎてエラいことになりましたが、嬢は笑顔で対応してくれます。

一旦、軽くシャワーを浴びてちょっとお話して2回戦開始。
今度は攻めもしつつ時間いっぱい使ってフェラ、ローション手コキ、パイズリで再発射!!

60分コースなのに余裕で2回出来ちゃうのが即尺のいいところですね。
今回の総評
やはり、受付のオススメ=予約のない人 なのでルックスがイマイチですね。
受付のオススメは今のところ厚木店と合わせて2連敗です。

この店はHPの写真もコメントもあまり信用しすぎてはいけない気がします。

ただ、予約がガッツリ埋まってる嬢も数人いたので、絶対美女が居る気がします。

予約の取られ具合を聞いて、比較的予約の埋まってる嬢を選ぶのがベストかも。

ルックスは2連敗ですが、サービス&コストパフォーマンスは2連勝なので、美人に当たるまで通いたいです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
サービスが良い。
即尺がホントの即尺。
安い。
このお店の改善してほしいところ
待ち合わせに1000円必須なら基本料金を1000円高く書くべき。

写真を目線じゃなくて、目だけ出すものにしてほしい。

店長の女性紹介コメントが全く信用できないので改善してほしい。(サービスやコストでアドバンテージがあるのだから、そこは正直でもいいと思う)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告