口コミ(体験談)|立川ももいろ乙女塾

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川ももいろ乙女塾
業種学園系イメクラ&デリバリー
エリア立川
投稿日2019年05月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
情報局割 60分16,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
気になった姫がいたのに財布に余裕がない😣
タイミングが合わずに入れなかった😭
などなど、風活には会いたかったけどお金やタイミングの問題で会えずに卒業してしまった姫がたくさんいます。

きこりだけではなく、皆さんもいますよね??

でも、新しい姫がどんどん入店してきてそんな記憶も薄れて行くものです。

きこりは今でも忘れられない姫がこのお店にいます。一度もお会いしてないのに、プロフィール写真のボカシの先にいる姫の笑顔が忘れられません!8,9年前ですから当時は写メ日記もあまり浸透してない時代だった気がします💦

前置きが長くなりましたが、やってきました立川!久しぶりに降り立ちました!

今回は仕事で多摩モノレールに乗るために立川に来たのですが、頭の中はすでに帰りの風活のことで一杯です😁客先に出向くときも、昼食中もお店探しに夢中になります。

その時に冒頭の姫のことを思いだし、今回はももいろ乙女さんを利用することに!
ある程度候補を絞り受付に電話します。

店「はい、ももいろ乙女です。」
き「これからなんだけど、局割つかえる?」
店「大丈夫ですよー、今ならフリーでもいい娘揃ってますよ!」
き「写真指名だとプラス2,000円だよね?」
店「はい、でも今ならフリーでも…。」

やけにフリーを推してきますが、とりあえず受付へ向かうことにします💨
店員氏の対応は特別丁寧ではないですが、不快感などは感じないです!

受付に移動し、受付へ入ると若めの店員氏が1人。先ほど電話に出てくれた方でしょう。これからいける姫の写真を見せてもらいます🐗

今回は後から来るお客さんもいなかったために、ゆっくりと店員氏に相談しながら姫を選びました😄

二人まで絞り最後は直感を信じて姫を指名。受付でお金を払いホテルへと移動します。

ホテルは平日の夕方なので空いてます。いつも遊ぶ池袋とは違いホテルが少ないので、価格も少し高め。寡占市場ってやつですね。

そんなことを考えつつ、お店への連絡とルーティンでの準備を整えます。5分ほど経過したところで姫の到着です!
お相手の女性
スレンダー体型のバストが綺麗な小柄姫。
受付の写真は少し加工はされていますが、想定通りのお顔でした。ただ髪型と髪色が変わっているのでイメージは少し違います。

年齢は確認してませんが、おそらく+2くらいではないでしょうか。20代の前半でしょう。
バストは表記よりも2サイズくらい小さいと思いますが、きこりは問題なしです。

店名がロリっぽい名前なので、ロリ好きの方はちょっとイメージと違うと感じるのではないでしょうか。きこりには想定内の変化しかありません。
ただ写メ日記をやっている姫が少なく想像しにくいのが難点です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
立川では色々な思い出があります。
いま彼女たちは何をしているのだろう…。

どーも、きこりです。

ドアを開けると想像よりもふっくらとした姫が立っていました!
姫「こんにちは、よろしくおなしゃーす!」
き「よろしくねー!」

荷物をおろしお店に電話する姫。
きこりはベッドに座り姫を待ちます。電話を切った姫がベッドではなく椅子に座ります💦
ここで距離を取られてしまうとイマイチなケースが多いため、少し心配なパターン😅

5月は忙しい?GWは?などの話をしてもなかなか距離が縮まりません。そんな雰囲気を察してかシャワーへとお誘いがありました。

脱衣はセルフでおじさんよりもテキパキと服を脱いでいく姫。最近の姫は脱ぎっぷりがいいですなー🐢
一足早く脱いだ姫はさっさとお風呂へ向かっていきます💦

シャワーでは局部を中心に洗ってもらい、エロいことはなし。悪くはないのですが、やはり物足りなさは残りますね😣
体を拭く際はアシストしてくれたのは良かったです!

さて、ベッドに移り照明を調整しながら作戦を考えます。普段は先に責めてもらうことが多いのですが、今回は先手をとることにします!

まずは姫を仰向けに寝かせて、きこりの責めからスタート!!

き「嫌なとこあったら言ってね、キス大丈夫?」
姫「うん、キスするの好きだよ♥️」
ここまでノーイチャ・ノーキスだったので安心しました😁軽くチュッとキスしながら、徐々に舌を絡めていきます。
DKをしながらフェザータッチで姫の体を触っていくと、少し吐息が漏れるように…。

唇を首や鎖骨にあてながら、乳首を指で責めます。そして、乳首舐めへ。

き「ペロペロ、チュパチュパ…。」
姫「ん、んー、あ、あ、」(吐息)
き「ペロペロ、チュパチュパ、サワサワ…。」
姫「ん、ん、んー、あ、あ、、」(吐息)

吐息レベルからなかなか盛り上がらないので下に手をのばすと、結構濡れております😄
そのままクリを中心に責め、途中から指入れを交えて責めてみます。

姫「ん、ん、あ、あ、」(吐息)
反応が変わりません💦結構濡れてるんですけどね、こちらの拙いテクのせいではあるのですが反応があまり良くないと徐々にテンションダウン⤵️

攻守交代をお願いし姫から責めてもらいます。

DKから始まるオーソドックススタイル。
こちらからのリクエストで首筋にたくさんキスをしてもらいましたが、それ以外は通常の流れです。
フェラは唾液多めで上下運動が激しいストロングスタイル🐢気持ちいいのは気持ちいいですが、もう少しねっとりとした責めが好きですね💦

ここで69をお願いしフィニッシュへと向かいます。大きく開いた秘部はナチュラルヘアーで毛の量も少し多め😣
得意なタイプではありませんが一心不乱に舐めていきます❗

姫「…。はぁ、はぁ、…。」(吐息)
と吐息を漏らしながらフェラが出来なくなったのか、手コキ多めに変わります。
唾液でヌルヌルの相棒を手コキされるのがヤバい!気持ちいい!!

こちらも責めますが限界が近づいてきます。

き「やばくなってきた、このまま出すね!」
姫「うん、出して…。」

口内だと遠慮して思いっきり発射できないのですが、今回は我慢することなく手コキで…。

無事発射!!!


最後まで手でしごいてもらい、気持ちよく発射できました。後処理をしながらピロートーク😄

姫「優くて気持ちよかったー♥️」
き「そう?あまり声でてなかっから…。」
姫「私、声をどう出していいかわからないの💦」
き「そっかー、声聞きたかったなー😅」

反応してないわけではなかったようです。シャワー時にも打ち解けて笑いながらお話ができるようになりました!
はじめからこの雰囲気だとよかったんですけどね、、。

シャワー後はお互いに着替えて、ホテルを出たところでサヨナラしました!
今回の総評
今回は反応が薄い姫だったため、盛り上がりにかけてしまいました⤵️きこりは姫の声や鳴き声を耳元で聞くのが好きなため、今回は少し満足度は低めです。
プレイ前の会話や最初のシャワータイムなどからイチャイチャ感をだしてくれるともっと良いのでしょう。

テクや見た目は悪くないので、もったいないなという印象を受けました。

あと値段は高くないとは思いますが、ホームの池袋と比べると店の料金もホテル代も少し高く感じますねー。新規でこれなのでリピートはしないかな。なので、今回は少し厳しめに…。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
若い姫が揃っています。
受付や電話での対応も及第点でしょう!
このお店の改善してほしいところ
写メ日記をお店全体で盛り上げてほしい。これでは新規で入りたい!って思いません💦
[!]このページについて報告