口コミ(体験談)|パラダイス(天王町)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パラダイス(天王町)
業種ソープランド
エリア天王町(水戸市)
投稿日2019年05月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
95分 24000円(室料込)
95分(通常モーニングコース)23,000円+本指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
また、水戸への出張があって、この日は翌朝が接待ゴルフだったので前のりしました。
天気予報でクソ暑くなりそうだということで、ハーフラウンドで終了という段取りになりました。
さて、水戸といえば、黄門様でも偕楽園でも納得でもありません。
それらから、なんとなく連想できるのが不思議ですが「ソープ」です。
今回も「パラダイス」のオキニの女の子を予約しました。
ちなみにここのお店、HPで顔出ししている嬢も多いので要チェックです。
このオキニも顔出し嬢でして、最初の指名はそれがきっかけでした。
さて、予約の少し前に店について、支払いをし、パネルで嬢を確認。階段下で女の子と再会です。
お相手の女性
いつもは表情がシャープな印象の嬢ですが、この日はフニャと表情を和らげて出迎えてくれました。
「何かあった?」「だって~また、会えたんだもん」
なかなか嬉しいことを言ってくれます。
この店のなかでも、ひときわ光彩を放つ嬢が言ってくれると、次はいつか会えるかな…なんて気が早いことを思っていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
逢う度に密接度を増していて、接客でもソープのサービス面でも、より良いサービスをようという、嬢のアレが伝わってきます。
アレアレ……
♪なぜ めぐり逢うのかを~私たちは なにも 知らない……
縦の糸は私~そうです意図が伝わってきます。
なまじ、糸も的外れではありません。
縦の糸は私、横の糸は嬢、ソープという無形のサービスですが、客と嬢が織りなす布は何かを生み出していると思います。
上手いこと言ってないでプレイ内容ですね。ごめんなさいね。
さて体を終え、混浴。
後ろからおっぱいをモミモミ&耳をペロペロしていると、
「あんっ」
この喘ぎ声が好きなんです。
そのあとベッドの中で、重なり合ってパンパンパンとお互いの体液が糸をひくように濃厚に◯っていた時に思っていると、この上ない幸せを感じました。
早く快感を味わいたいという欲望と、もっとこの瞬間を味わっていたいという思いのせめぎあいは、本能が押し勝ち。
「いくよ…いい?いきそう?いっしょにいく?ねぇ…ハァ…あ、だめだ、、出る…」
「いって!一緒にいく!いくぅ!あん!いっちゃうぅぅ!」
パンパンパンと高速ピ○○ンで、こんなに大量に貯蔵していたのが不思議に思えるぐらい大量のスペルマを発射しました。
残り時間は30分。
それでもダレることなく、「もう1回しよ?」と言われて日米外交並みのおもてなしで嬢が愚息にパワーをくれます。
二度目は騎乗◯での行為に持ち込み、幾つか体位を代えてまだ同時に果てました。
「今日もたくさんいっちゃった…」
この言葉を聞けて良かったです。
今回の総評
何度プレイしても新鮮で、この日もまた、新しい発見がありました。
当分彼女一択だろうなぁと思います。
いや、気になってる子もいるんだけど、なんか悪いっていうか…w
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この店に行けない時はHPを見ながら、今度いつ行けるかとウキウキしています。
このお店の改善してほしいところ
だから写メ日記とかコンテンツを充実させてほしいな。
[!]このページについて報告