口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア栄発・近郊
投稿日2019年05月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円(室料込)
90分ホテル込みコース18,000円 指名料無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてプレイしたお店です。
名古屋のデリヘル事情に詳しいブレーン(というほど大層なものではありませんがw)にリサーチし、さらに口コミ情報局を読んで決めました。
そこで見たホテル込みのコースにして、女の子は口コミ情報局から見られる写メ日記で体を晒している女の子に決めました。
ホテルを教えてもらってイン。
部屋番号を連絡して、どれくらいかな、10分から20分ほどで来てくれました。
結構早いのが◎。
お相手の女性
ここって、「Royal奥さま」という店名なので、いわゆる熟女系の女性を求める方なら肩透かしという若々しい女性でした。
公称も20代です。
若奥さま、ですね。
さらに、体は写メ日記で見たような均整がとれたボディラインで特におっぱいの形と乳輪のバランスの良さはエクセレントでした!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子がホテルの部屋に入ってきて、あれやこれや事務的なことを済ませて、ベットに腰をかけて、しばらくお話を。
ニコニコしていてよく笑う子だったのでついつい話に夢中になってしまいました。
でも、よかったのが、ここで話をしまくって時短するわけじゃなく、彼女のほうから「そろそろ」と頃合いを見てフル脱衣アシストをしてくれたこと。
きちんと時間を見てリードしてくれるあたり、若いけどやっぱり奥さまだなと思います。
私もお返しに嬢の脱衣を手伝って、美乳と対面すると拝みたくなるほどの美しさですが、拝まずにおモミしました。
風呂は密着洗体で、肉棒もシコってきて悶絶しました。
ここでキスしたり新婚夫婦気分を堪能してから出ると、身体もふわふわのタオルで丁寧に拭いてくれました。
ベットに入ってからは、ねっとりと全身リップで、攻めてくれます。
それほど思っていませんでしたが、乳首を攻められると、これも悶絶しました。
これが開発されたということでしょうか?
フェ◯されると、もう我慢できる自信がなかったので、攻守を代えて、おっぱいを攻めてから下半身へ。
大◯唇はいわゆるモリマンで、それとは対象的に小◯唇は薄くて細めです。
愛液であふれかえった膣口を舌ですくって、濡れそぼったそこの深くに舌を埋めていきました。膣◯をかき回すようにグルグル舌を動かすと、人妻ならではの激しい乱れ方を見せてくれました。
それから攻守を代えてバキュームフェ◯をすると、唾で赤黒く光った肉棒を手で持って暫く見つめて、「コチンコチン」と嬉しそうに言われました。
それがなんとも可愛かったので、キュンならず、ギュン!となりました。
そして、上になったかと思うと激しく腰を振って、騎乗位素股。
射精感がマックスになり、ズピュッ!ピュッピュッピュッ!と何弾にも分かれて発射しました。
今回の総評
たかが人妻、されど人妻。
というプレイを楽しめました。
とても濃厚なサービス、大胆な反応。
また、プレイしたいなと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めてでしたが、電話で料金の説明等、分かりやすく対応してくれました。
このお店の改善してほしいところ
特にマイナスに感じたところはなかったです。
ホテルはそこそこ、まぁ中の下って感じでしたけどね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告