口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア吉祥寺
投稿日2019年05月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
ヨルナンデス割 4000円 + 指名料 2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
だいぶお久しぶりの投稿となりました。
まだ以前からの方はいらっしゃるのでしょうか?
こちらは一応風活は継続してますが、仕事があまりに忙しくて投稿できず、さらにいろいろな変化が私にはあわないなってことでモチベーションも上がらなかったので、遠ざかってました。
残念ながらたぶん今後もそれほどこちらのサイトは出来ないとは思います。

最近は吉祥寺のお店が多く、ムンバリかSGRと同じ系列によく行きますが、それぞれ一長一短あります。

ムンバリはメルマガやHPの割引が多く、比較的安く遊べるし、フラットシートは広く快適です。
ただお兄さんが指名や延長をやたら強引に進めてきます。
またちょっと見回りがきつく、お触りにたいして厳しいです。
くじで当たったプラチナカードをなくしてしまったこともあり、責め派の私としてはちょっとネックなところがあります。

SGRはお兄さんの見回りは厳しくなく、比較的責めても注意されません。
ただシートがけっこう狭く、ハンガー等のかけるところが不足している、さらにお茶ではなく水を持ってくる。
また最近よくわからない割引しかしないので、以前よりコスパがかなり低下しており、さらに割引してても使えていたクレカが使用できなくなりました。
これらが自分の中ではかなりでかく、最近はあまり行ってません。

とりあえず今日はムンバリへ向かいます。

割引が始まる22時過ぎに店に向かうと近くのガールズバーのお姉さんの声を振り切って、ビルにたどり着き、地下に降りていき、受付へ。
あまり相性の良くないお兄さんが受付におり、そのお兄さんにスマホでトップページの割引を見せます。
以前遊んだ嬢が珍しく22時からの出勤だったので、指名したところいつものように10分延長を進められますが、断ります。
マウススプレーやって、爪チェックで少し伸びているということで、爪切りとやすりをやって、お手洗いに行って、席に案内されます。
カバンに入れてるはずのヤスリが見つからなくて、やらなかったらだめでした。
我ながらダメダメです。
お相手の女性
小さくてスレンダーな嬢です。
スポーツをやっているらしく、明るいし、非常にいいこです。
こちらのお店はパネルとの差は少ない方だと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
すごい待たせてしまったようで、席に着いたらすぐに嬢が来ました。
珍しく名前を聞いてくる嬢だったのですが、顔は覚えているが、名前は覚えてないらしく、再度教えました。
いつも思うけど、よく顔を覚えてますよね。
たまに忘れてる嬢もいますが(笑)

一通りお話をして、嬢が上に乗ってきてプレイ開始です。
キスをしながら、うる星やつらコスプレを脱がして、こちらも脱いじゃいます。

痛くないかを確認したり、痛かったら言ってねと言いながら下を触り、楽しんでいると受付にいた相性の良くないお兄さんが見回りをしていて、触り方が乱暴と注意されます。
嬢も痛くないし、気持ちいいと言っていたので、あまり気にせず、ちょっと動きを落として触りますが、また注意が(-_-;)

うーん、気分が・・・
気を取り直してイチャイチャしてると、嬢がもうちょいでいきそうな反応をして、手を止めようとします。
いくと放心状態になり、疲れちゃうタイプということなので、逆にいかせたくなり、触ってると、またお兄さんから指導が(><)

仕方なく嬢と攻守交代して、責めてもらいます。
気持ちよく責めてもらっていると、嬢はどうやら横から責めるタイプらしく、右手の届く位置に下半身が(笑)
目の前に責めるべき穴があって、責めないわけがない(^-^)/

いい感じに責めて責められをやって、盛り上がっていき、あと数分続ければいけるかも(^o^)
と思っていると、残念ながらまたお兄さん登場(><)
触り方が粗っぽいとかいろいろ言われ、嬢に向きを変えるように指示し、嬢は足の間から責める ポジションに体勢を変えて、継続して責めてくれます。
嬢は一生懸命責めてくれるのですが、気持ちがそれてしまい、自分でもわかるくらい気持ちもムスコも萎えていきます(-_-;)
嬢はそれでも頑張ってくれたんですが、やはりとてもいける状況ではないし、それはそれでこちらも悪いしで、嬢にどうする?と聞かれたので、いけなさそうだからとやめてもらいました。

途中からあのお兄さんと相性があわないことを話していい人なんだけどね、と話をしていて、もちろん嬢を思ってのことなのは理解はできるし、仕事なのも理解は出来るから、仕方ないんだよね。と嬢に伝え、「ごめんね」という嬢にはかえって気を使わせてごめんねと伝えて、話を少しして嬢は名刺を書きに行きました。

戻ってくると、あのお兄さんが言い過ぎたと反省してたと言われましたが、それはそれでリアクションに困ってしまいましたね(^_^;)
あと触り方が動きがありすぎて、こちらは痛くないし気持ちいいけど、お兄さん的には乱暴にみえるんじゃないかとの指摘もありました。

嬢とは普通に手を繋いで出口まで行き、キスをしてバイバイしました。
いい嬢だったし、本指名して良かったといえば良かったけど、いまいちスッキリしない気持ちは残りましたね。
抜いてないからとかではなくてね(笑)

嬢には冗談ぽくいったけど、女の子だけじゃなくて、お兄さんたちの出勤状況も教えてほしいわ、ほんとに。

基本的にはいくつかあるから他店に行くか、あのお兄さんいたら帰るかですかね。
上客とは言わないけど、月数回は行くまあまあの客なんですけどね。
だから優遇しろとはいわないけど、ちょっと寂しい。
まあ責め派の私とはあわないだけで、ダメなみせとかではないですからね。

ほぼ身バレする内容だけど、しばらくというか当面もしくは二度と行かないであろうからいいかなって思い、久々に投稿しました。
今回の総評
嬢が頑張ってくれたし、いいこであること。
また単純にお兄さんとの相性があわないこと、たぶん責め派じゃなければ関係ないでしょうしね。
もちろん言い方とかはあるでしょうけど。
なので一応星は2つにしましたが、気持ち的には1つに近いです。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
フラットシートでかなり広い。
割引が多く充実してます。
このお店の改善してほしいところ
ハンガーがないので、上着などがかけられない。
見回りが厳しすぎるとは思う、難しいけどね。
[!]このページについて報告