口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2019年05月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 14000円(室料込)
45分14000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通り受け付けで写真見せて頂き、早めに入れるコを確認。

以前よりイイ娘、日記、写真を見て気になっていたコが早めに入れるということで指名させて頂きました。

コースは早割45分14000円のコースを選択。
店員さんからは45分は時間短いですが大丈夫ですか?1分でもオーバーすると延長料金発生しますけど大丈夫ですか?と念を押されるが、問題無いですと回答(時間内にキッチリ出し切りますから(心の声))。
お相手の女性
エレベーターでご対面。
お顔はコメントではアナウンサー似とのコメント、写真は少し盛ってるかなという感じですが、許容範囲(それでも可愛い部類です)。
そのかわりスタイルはなかなかの桃乳にくびれあるウエストでスレンダーとスタイルは抜群でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
店員さんが時間にシビアだったので、へやに入ってのトークは短く切り上げて自ら脱衣→洗体してもらう→ベットの上であお向け大の字、の流れで即戦闘準備完了です^_^

まずは指名したコの技量を確認する意味もあり、いつも通り騎乗位からお願い。

小生の大好きなガニ股騎乗位です。腰のグラインド、上下運動がすごく気持ちいい^_^


このままでは果ててしまいそうだったので、正常位になって攻守交代。

残り10分程のタイマーがなったタイミングで無事にフィニッシュです。
今回の総評
写真とはちょっと違いましたが許容範囲でスタイル良し、テクニック良しで満足でした^_^
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
待合室が広くて綺麗。内装も凝ってます。
このお店の改善してほしいところ
勤務女性数が少なく選択肢が少なめ。
恐らく女のコがエレベーター迎える前の部屋出るタイミングでタイマーセットしている為、実質プレイ時間は移動時間分ロスします(エレベーター対面後にトイレ行こうものなら大幅時間ロスします)
[!]このページについて報告