口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2019年05月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 35960円(室料込)
指名料は料金に含まれる
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この日は写真がないのに人気という某泡姫を指名しました。
たまたま店に行ったら、空きが出たらしいんですよね。
これは指名しない手はないと。
年齢は37歳なんですけど、土日に出勤している女性で、こちらも土日に遊びに行くっていうのもあまりなかったので、運命めいたものを感じましたねー。
15分ほど待って呼ばれて対面。
一緒に部屋に行きました!
お相手の女性
スタイルは普通より少し細身かな。
おっとりした感じで、母性溢れる女性って感じです。
でも、エロい。
それに声が大きい。
清潔感のある肩までの髪が似合う小顔美人でした!
受け攻め両方できるスキルの高い女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ったらまずは挨拶。
「ご指名頂きありがとうございます」
ちゃんと言い終わったあとに目を合わせてきて、にこっとスマイル。
これでギュン!となる男も居るだろうなぁと思います。
作法もしっかりとしていてすごく好印象ですね!

ベッドに腰かける自分の隣に座ると、物欲しそうに息子をさわさわしてきましたw
即〇が出来る店ではあるんですけど、この日はすごく汗をかいていて、「気になさらないで」とは言ってくれたんですが、こっちが気になりますw
なので「先に風呂に入ってさっぱりしてからがいいな」と伝えると、服を脱がしてくれました。
彼女は着衣の状態よりも脱いだ方が細く感じましたね。

そして一緒にお風呂場でシャワーを浴びつつイチャイチャ。
もちろん、お風呂の中でも一緒にイチャイチャしていましたが、ここでちょっと気づいたことが…
こちらからアソコや乳〇を触ったりすると、声が結構大きい?
という印象を受けましたが、その印象はベ〇ドで確信に変わります。

ベ〇ドで正〇位をやってると、本当に感じているのか声が大きいんですよ。
これがホテルとか自宅だったらちょっと焦ってしまうけど、ここはいくらでも声を出して良い大人の男の楽園です。
興奮しかない!!

ほら、たまにAVとかで女優さんが大声出してますけど、あれぐらい大きい感じですw
けど演技っぽさは無いので不快感は無し、フィッニシュもシッカリ決めて楽しめました!
今回の総評
正〇位とバ〇クで2回もフィニッシュできましたので、大満足ですよ~
やっぱり人気嬢は違うなぁと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
人妻系では美人が揃ってるんじゃないでしょうか?
一応会ったキャストさんは皆さん綺麗でした!
それに、みなさん色んな特徴があって、いろんなタイプの女性が居ます。
このお店の改善してほしいところ
文句なし!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告