口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2019年05月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円(室料込)
ゲリラキャンペーン価格(ホテコミ)+本指名料1,000円+週末加算1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
結構前にこの店のYちゃんと遊んだんですけど、ふいに思い出してからというもの、どうしても会いたくてやっと5月に再会することができました。
ホテルに入って電話。
すぐに来てくれました!
お相手の女性
キレカワ系で感度抜群で、しかも受けも責めも出来る子。
性格もすごく良いし、優しくて、一緒に居るとリラックスできるんですけど、ムラムラもします(笑)
なにより一番なのは、体がものすごーーーーく!キレイ!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「彼女に逢えるんだー」とソワソワしながら部屋で待っていると、ドアをノックする音が聞こえました。
「きた!!覚えてる?」「もちろんですよ!すごく楽しかったもん」そういうと感情を抑えきれずハグ&DK。
満面の笑顔を見せる彼女。「やっぱり可愛くて綺麗だねーずっと会いたかったんだよー」
二十代半ばですが、確かに美しさと妖艶な色気は年齢通りですけど、肌の感じとかは二十代前半です。
ちなみに日本語も堪能で、いろいろ話しかけてくれます。しばらく楽しい会話を楽しんだ後、「シャワーを浴びようか、キレイな身体も見たいしね」「もう~エッチなんだから」
でもね、本当に美しい身体をしているんです。おっぱいの形、尻の形、アソコ、毛の生え方までキレイ。
そして洗体です。泡立ててから直接手で洗ってくれます。しかもエロく。ソワソワ~~って感じで、洗体というよりも愛撫って感じで、快感が一気に膨張。
乳首を優しく転がしていると、身体をくねらせながら「アッ、アッ、、、気持ち良い…」と艶っぽい声を漏らして。「勃起し過ぎると痛くなるよ」「も~~」でも無邪気な笑顔です。可愛いわ~。
そして洗体プレイをタップリ堪能した後、ベッドルームに移動。すると彼女はマウントポジションを取り、全身リップで責めてくれました。舌先をペロペロ這わしながら、肌に絡み付かせて、いつの間にか身体は硬直し始め、肉棒もフル勃起になっていました。
すると彼女は私を四つん這いにさせ下に潜り込んできたのです。勃起した肉棒は彼女の唇の中。さらに彼女は両手でお尻を誘導して、ア〇ルに指を這わしてきました。そして亀頭を舐めたり、根元まで咥えたり…。
究極の快感が身体をよぎり続けました。
そして身体を反転させるとクン〇リングスです。両脚を開き割れ目を開くと、ピンク色の内側が…(本当にビラビラがキレイ)。舐めても舐めても気持ち良く、愛液もしっとり濡れ始めてきました。
そして最後は正〇位の素股です。この時の顔がまたいやらしいんですよ、これですこれ、ずっと見たかった顔は。
肉棒を擦りつけるたびに「ハッ、ハッ、ハッ」と喘ぎ声が聞こえ、自然と彼女の表情が歪んできました。彼女に抱きつき耳元を舐めると、「アアァァァァァ~ッ」と悲鳴にも似た声が。
フィニッシュはクリちゃんに擦りつけるようにシコシコ。もちろん彼女の指も肉棒にまとわりついて「逝っ、逝く…」~ザーメンが彼女の指の中にこびりついていました。
今回の総評
会いたかった子に会えたってだけでスタート地点がかなり上だったから、プレイ中も射精したときも、頭がおかしくなるくらい興奮しちゃいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金が安いのに濃いプレイが出来て感謝しかない!
このお店の改善してほしいところ
まったく改善点はありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告