口コミ(体験談)|奥さま日記

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥さま日記
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア京橋
投稿日2019年05月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 15000円(室料込)
『狙い撃ち!』イベントで入会金・パネル指名・ホテル代込
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
人妻・熟女の店はあまり行ったことがなかったんですけど、
「奥さま日記」
ここは大阪の有名店みたいで、安いし、時間もあるしと電話をしてみると「パネルだけでも見に来てください」と言われたので、受付に行ってみました。

さて、やや緊張した面持ちで受付に行くと、店員がセールストークがうまくてパネルをさっと見せてくれました。

そこで、巨乳・爆乳を超えたロケットおっぱいという嬢がいたので指名しました。
なんと、天然Jカップです。
パネルの写真は白い服を着ているんですけど、それでもわかるそのすごさ。

しばらく待って女の子と対面。
そのロケットおっぱいに釘付けになって一緒にホテルに行きました。
お相手の女性
なんとバストサイズ100㎝です。
1メーターですよ、Jカップってすごい。
しかもびっくりするくらい柔らかい。

もちろんおっぱいが大きさが一番の特徴ですが、それ以外にも40代の女性ならではの気配りや、テクニックなど、感心させられました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
若い女の子とは、私がリードしなければ…
なんて、思うんですが、さすがは40代の女性です。
やや緊張している私を察してか、嬢からいろいろ話題をふってくれトークをしました。

それから浴室でへと行きましたが、
これがもう脱がせてみると
(あ、もちろん着衣の状態でもすごいんですけど)
嬢のおっぱいは大きいだけでなく、熟れきった大きな果実という趣がありました。

下から持ち上げると、これまた重いんですよ。
脱ぎ捨てたブラジャーも大きいです。

風呂場で洗ってくれるときも、ずーーっとおっぱいが密着して、
それでかわからないけど、乳首も勃起し続けているんです。
揉んでも底なしの無敵おっぱいでした。

ベッドインしてからは、私が攻めます。
豊かな二つの膨らみを噛みしめるように揉みしだきました。
柔らかな乳肉は、もっちりと手のひらに吸い付くような、極上の感触です。

しばらく、乳房と戯れましたが、
指を嬢のアソコに指をやると、蜜液がしとどにあふれています。
そこを、舌と指で攻めると、艶めかしい絶叫が弾け飛び、裸体は痙攣でわなないていました。

それから嬢にねっとりべっとり攻めてもらい、
バキューム◯ェラから騎乗位素股。
上下にボヨヨンボヨヨンと揺れるJカップは圧巻ですね。

熱り立つ肉竿からマグマが吹き出したのは、それほど時間はかかりませんでした。
今回の総評
たまには人妻としっぽりプレイするのもいいかなと思いました。
それになんといっても、あのおっぱいは本当にすごかった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
こういう嬢と当たるとコストパフォーマンスの良さが際立ちますね。
このお店の改善してほしいところ
ホテルの部屋はキレイだったけど、風呂が狭かったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告