口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア関内発・近郊
投稿日2019年05月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13000円+ホテル代が必要
総額16480円(80分プレー代14000円ーHP割引1000円)+ホテル代3480円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この日はクライアントと大船で打合せ。予定より早く終わったので「これは遊びに行かないと~!」という気分になります。

ヤレヤレ先輩のGWオフでま~も~る~先輩、なめろうさん、まさおさん全員が大絶賛していた大和のピンサロに行こうとも思いましたが乗り換えのため藤沢へ行くのは自宅の方向とは逆と言うことで断念。


格(そうだ!18時までに行けば確か安いハズ!)

思い出しました。桜木町のピンサロの名店「パ○レ○ツ」を!


格(あの姫にもう一度逢いたい!裏返しに行こう!)


スマホで出勤チェックをすると・・・出勤がありませんでした~泣



お店が決まらないまま京浜東北線に乗り込み横浜に向かいます。これなら関内・桜木町・新横浜まで遊ぶお店の選択肢があります。

早速スマホで情報局をチェック。「マイガール登録」を見ましたがイマイチピンと来る姫の出勤がありません。

先日からどうしてもスリム系の姫と遊びたくて仕方がないのですが、マイガール登録は圧倒的にぽちゃ系の姫が多いのです^^;;


次に「マイショップ」登録を見ていると、数か月前に「口コミ新規店でオキニを見つけるプロジェクト」の候補店が残っていました。


その中の1つのお店がこちらの「SAYURI東京」さんです。
出勤情報を見るとスリム系でかわいい感じの姫が3名。スリムボインの姫が1名います。これは電話するしかありません。マナーの良い格付屋は電車を一旦降り人目が付かない場所に移動しお店に電話をします。



受「●*▲※■です」
周りがちょっとうるさくて店名が聞こえませんでした。

格「SAYURI東京さんですか?」
受「ハイ。そうです。」
明るい好青年の声がします。少し安心します。

格「今日これからなんですけど20代のスリム女性でオススメお願いしたいのですが」
受「気になる子はいます?」

4人の名前を上げました。
うち二人はこれから1時間半後の案内になり、残りの二人がこれから可能とのこと。


ここで再びワンサイド先輩直伝のオススメ聞き出し方法を使います

格「受付さんだとその二人の内でどっちと遊びたい?」(* ̄ー ̄)


受「いや~二人とも結構かわいいし・・・」
格「でもさぁ、一人の方の子はおっぱいメチャ大きいしお腹出てるんじゃないの?」

受「スリムとは言いませんけどあまり目立たないですよ」
格「お腹出てる姫だけは絶対イヤなんだよね~」

受「う~ん・・・どっちもいいなぁ・・・」
格「顔はどうなの?本当に二人ともカワイイの?」

受「それは大丈夫です。二人ともかわいいです」
格「で、どっちと遊ぶの?」


自分が遊ぶのに完全に他人任せになっちゃってます^^;;


受「僕だったら●さんですかね~」
格「W59は気になるんだよね~お腹出てない?大丈夫?」
受「ぽちゃの域ですよ。出てはいないです」
格「サービス大丈夫だろうね?」
受「ハイ。大丈夫です!」
格「んじゃぁ~●ちゃんで行ってみよう!」


という訳でスリムボインの姫で決定しました。

再び電車に乗り込み関内を目指します。
お相手の女性
●格付「CCC」
(容姿またはサービスに問題を抱えている。投資した分の満足は十分には得られない)


5段階★評価は以下の通り
外見・素材 ★★★★*(4.5)
相性    星ナシ(0.0)
プレー   星ナシ(0.0)
テク    ★(1.0)

あご周りがもう少しスッキリしたら・・・顔は目鼻立ちが沢尻エリ○に似てます。間違いなくかわいらしいお顔です。という訳で以下はEさんにします。

でもスタイルについては明らかにホームページとは違いがありました。それをイメージして逢うと間違いなくパネマジレベルになりますね~汗

でも受付さんの言うとおりお腹はそれほど大きいとは思いませんでした。クビレもありましたし。ただぽちゃ体型というかグラマーであることは間違いないです。

外見レベルはカナリ高いと思いましたがプレーや相性は最○でした。久しぶりに大敗を喫した感じがします。ところてんえもんさんの先日のレポを読んだ時に(まさか同じ姫!?)なんて思ったほどです^^;
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに着いたらまずは写真をパチパチ。レポ作成のための調査活動に余念がありません。予約時間をちょっと過ぎていましたので慌てて電話します。


お風呂に湯を張り、空調を調節して、歯でも磨こうかと思った瞬間チャイムが鳴ります。


格(早っ!)

ドアを開けてビックリ。
あご周りにちょっとタプタプ感がありますが目鼻立ちは沢尻エリ○が立っています。ちょっとぽっちゃり感はありますがその分胸のふくらみがバッチリ!

格「うわ~かわいいねぇ~沢尻エリ○に似てるって言われるでしょう?」
E「よく言われるんですけど昔はもっと似てたんですぅ~」
格「大きくなっちゃった?(笑)」
E「ハイ。10年前に比べて10キロも太っちゃいました~」
格「でも、メチャかわいい!*^^*」


支払を済ませドリンクとお菓子を渡しました。
もちろん喜んでくれてはいるのですがソファに座るお互いの位置に距離感があります。

僕は深く腰掛けていますが姫は背筋を伸ばして浅くソファに腰掛けていますので会話していても目がなかなか合いません。
しかし会話は途切れることなく・・・マシンガンとは言いませんがお話し好きな姫のようです。


格(またお話し好き引いちゃったかなぁ・・・^^;)


こちらは相槌を打ちながら聞いてましたが、しばらくほぼ一方的なお喋りの時間が続きます。


格(この距離感じゃぁキスどころかお尻を触るのも不自然だよなぁ・・・)
姫が話している間、上の空でそんなことを考えてました。


格(そろそろシャワーを切り出そうかなぁ・・・)

そう思い、姫のおしゃべりに賛同しながらネクタイを外したり、靴下を脱いでシャワーの切り出しタイミングを諮っていました。



E「そろそろお風呂に行きましょうかぁ~」
ニッコリほほ笑まれながら言われるとあまりにものかわいらしさに頬が緩みます。

格「そだね~*^^*」


格(時間配分はなんとなくできそうな姫だな。一安心~)


姫のほうに恥じらいらしきものは全くなくサクサクセルフで脱いでいくのでこちらも慌ててセルフで脱いでいきます。
Eちゃんの下着は上下お揃いの黒のTバックでとてもSEXY。


脚は確かに太目ですが足首にかけてのラインはキレイですし、お腹はやや大きいですがきちんとクビレもあります。
ブラを取ると天然迫力の○カップのおっぱいがド~ンとそびえたっています。



格「うわっ!スゴイきれいだね~」

近寄って触ると垂れの少ない硬めの美しいバストでした。
ぽちゃというよりムッチリ系の食欲をそそる体型です。


お互い服を脱ぎ捨てると裸で向き合ったのでキスと思いましたがあっさりかわされてしまいました。


格(・・・アハ^^;キス失敗~)


お風呂でもなかなかキスのタイミングがありません。
というのもほぼしゃべり続けているので・・・^^;;


話しながら撫でるように軽く石鹸で洗われ、ジュニアもグリンスで適当に洗われます。そしてそれをシャワー流すと

E「お先にお風呂どうぞ~」
格「うん。少し熱いね・・・」
E「お水入れますね~」

少し熱めのお風呂に入りうがいをしながら姫が身体を洗っている姿を楽しみます。

格「ホント素晴らしいスタイルだね」
E「20歳の頃からもう10キロ近く太っちゃいました~」

Eちゃんは念入りに身体を洗っています。
少し熱めのお湯だったこともありこちらはのぼせてきました。


僕がお風呂を出て浴槽の脇に腰掛けるとEちゃんが入れ替わるようにお風呂に入ります。


格(この流れじゃキスなんてあり得ないな・・・)

お風呂場でのプレーに見切りをつけ先にベッドに行くことにしました。




しばらくするとEちゃんはお風呂を出てベッドに寄ってきました。電気をやや暗くしてスタートになります。


E「寝っころがってくださ~い」
格「先にEちゃんが攻める感じ?」
E「そうですね~^^」




僕が横たわるとEちゃんは僕の脚の間に正座して割り込んできました。
両肘を自分の脇腹にぴったりくっつけ、左腕はおっぱいを隠すようにして手は右の髪をかきあげるようにして、しゃがみこむような姿勢を取りつついきなりフェラの開始です。




格「いきなりフェラ?」
E「ハイ」

そして竿を舌で愛でるわけでもなく咥えてきました。

格(えぇぇ~~~その姿勢でいきなり咥えこみぃ~??)

手コキ多めの竿の1/3を出し入れするだけのフェラです。

格「あぁ・・・気持ちイイよ」
格(盛り上げないとこんなフェラだと起たないぞ^^;)
格「Eちゃん上手だね」

褒めつつ脇から手を伸ばしておっぱいを触ろうとしました。





格(!!!亀、亀ブロックッ!)(゜o゜)




そうなんです最初はブロックしていること自体気が付かなかったのですが、僕がおっぱいを触ろうとしても触りにくいような姿勢を取り続けています。

こちらがいくら手を伸ばそうとしても・・触ろうとしてもその体勢を一切変えようとしません。さすがにおかしいとこの時気づきます。

しかもフェラの咥えこみは浅いし、右手は手コキが多く明らかに早くイカせようとする意図を感じるフェラなんです。


格(Eちゃんさっさと俺をイカせるつもりだわ・・・)

Eちゃんはローションを使い始めました。スピードを速めながら先っぽの刺激も強めてきてます。



格(このままじゃホントにイカされちゃう・・)


格「Eちゃん・・・少し攻めさせてもらってもイイかな?」
E「私攻められるの得意じゃないけど・・・」

そう言いながら攻守交代してくれました。




僕が姫の身体の上に乗り、まずはキス・・・
唇を重ねて舌を入れようと試みます。






格(!!!!!今度は歯ブロックッ??(;一_一)




口を極端に狭め明らかにキスを拒んできました。それと同時に咳をして顔をそむけます。

格(キス拒否だわ。この咳は!)
格「キスとかキライかな?」

E「ウン・・・あまり好きじゃないかも・・・」
格(嫌いなんじゃないかぁぁぁ~~~)(T_T)

げんなりした気分になってきます。



キスを諦め首筋からデコルテ~そしておっぱいに舌を這わせます。





―――反応がありません―――



しばらく僕の舌でEちゃんの性感帯を探るべく身体を舐めまくります。
乳首は固くなりましたが全く声がしません。

格(こりゃあそこを舐めるしかないか・・・)

足を広げようとしますが股関節が硬いのか拒否をしているのか大きく開きません。

中心部を見ると全く未処理のV・I・Oラインでビッチリと体毛でおおわれています。久しぶりに全く未処理のあそこを見ました。

舐めにくいですがそれでもあきらめるわけにも行きません。

焦らすようにヒダヒダを避けながら舐めますが声は出てきません。

ヒダヒダに舌をやってもピクリともしません。

ヒダの交わる突起物に舌を這わせても無反応です。


格(ここまで徹底して我慢するのかぁ・・)
(――〆)

中は濡れています。指でほじると奥から汁は湧いて出てきています。
でも・・・






====無反応====





格(これじゃぁダッチワイフだな・・・)


頑張りますが・・・
格(こりゃダメだわ。もういいや~)




完全にやる気を失いました。
もちろんジュニアもやる気なしです。^^;



僕は攻めることを止めてEちゃんの横にごろんと寝転がりました。


Eちゃんは再び自分の攻め番になったと思ったのかローションを付け相変わらず手コキの多い浅いフェラを開始し始めました。



格(それじゃぁ起たないだろうなぁ・・・)

それでもジュニアにEちゃんは刺激を与え続けています。



少しジュニアが痛くなってきました。


仕方ないので起つヒントを言いました。

格「おっぱい舐めながら手コキしてくれる?」
格(早く終わらないかなぁ・・・)

おかげで少し硬度が増してきました。


格「騎乗位スマタにしてもらっていい?」


Eちゃんは自分の手で僕の先っぽをしっかりガードしつつ、僕の根元をEちゃんのヒダヒダで圧迫しながらこすり始めました。ローションだらけのお互いのあそこが滑らかに擦れ合います。



格(顔はやっぱりカワイイよなぁ・・・)
格(もう面倒だからイッちゃおう!)




でも腰振りは甘く圧迫感を感じるだけです。

こうなれば気合しかありません。
格(沢尻エリ○が僕の身体の上で腰を振ってる!)
格(沢尻エリ○だぞ!あの沢尻エリ○が爆乳揺らしてるんだ)
格(なんて沢尻エリ○のおまんこはこんなにキツキツなんだ~~~)


脳内右クリックして・・・合成してアイドルコラージュします。
見事発射に成功しました。



たっぷり手の中に放出するとEちゃんは僕を優先に処理をしてくれました。



その後はひたすらおしゃべりに付き合います。
アラームが鳴りシャワーへ。



圧迫感からか僕のジュニアは少し切れていました。

格(あぁ・・・ヒリヒリするなぁ・・・)^^;





部屋を出ると見事に5分の時短。
バイバイポイントまで歩いたところで姫がお店に電話します。


E「今ホテル出ました~」
格(素晴らしい。ここで80分丁度だよ!)^^



満足感なき80分を終了しバイバイしたのでした。
今回の総評
良いところは顔!顔に尽きます!!
あご周りさえスッキリすればメチャクチャ好みの顔立ちでした。
スタイルもグラマー系ではありますがムッチリ感は抜群で○カップの天然爆乳も素晴らしいものがありました。

でも・・・
20分1200円のピンサロフリーで遊んでる訳じゃないので「亀ブロック」「歯ブロック」「サイレントモード(マナーモードにもなりません)」はチョット参りましたね。

相性・プレーともに僕としては大失敗になってしまいました。


最近当たりと外れの差がメチャ大きくなっているような気がします。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
受付さんの応対は非常に良かったですね。
こっちの希望をしっかり聞いてくれましたし、途中他の電話がなってもしっかりと時間を取って誠意ある応対をしてくれたと思っています。

写真指名料や交通費もなく料金体系も非常に分かりやすいお店でした。
このお店の改善してほしいところ
在籍している姫たちを口コミ情報局のマイガール登録ができるようにするとイイと思います。
[!]このページについて報告