口コミ(体験談)|essence(エッセンス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名essence(エッセンス)
業種デリヘル
エリア札幌発・近郊
投稿日2011年11月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 14000円+ホテル代が必要
プレイ代11000円 指名料 2000円 交通費 1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
口コミ風俗情報局の顔出しOKの女の娘を見ているうちに、息子がぐずりだし、膨張係数MAXに。たまらず電話してみると、今日はイベントの日でお得だという。早速、ネットで検索し18歳の娘を指名。ホテルインして待つこと30分。
ドアのチャイムが鳴った。期待に珍宝を膨らませてというかズキズキさせてドアを開けてみると、そこに立っていたのは・・・。
お相手の女性
身長は160センチ位で目が大きい可愛らしい娘が立っていた。さすが18歳である。服の上からでも明らかにわかるはちきれそうな胸である。服を脱がしてみるとプリンと弾力のある胸がこぼれ出た。胸は、やはりこうでなくてはと納得の小生。今まで何度垂れ巨乳に泣かされてきたことか。目の前のぷりぷり巨乳に満足至極。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ソファで話をしながら、服の上から巨乳を揉み始めると感じ始める◯ちゃん。元美容師だそうで髪の感じもオシャレ。寝ても膨らみがなくならない弾力ある胸にチンチンを挟んでのパイ擦りは最高でR。圧迫感があり擦られているうちにイキそうになったので中断し、クリ舐め態勢に。どこを刺激しても、とても敏感に反応する娘であった。最後は、お腹に濃厚弾を発射したのであった。
今回の総評
今日が月に3日間あるラッキー3DAYSの1日で合言葉を言って80分11000円は最高であった。普通は、60分で13000円だからね。それに、◯カップの弾力巨乳の娘を当てたし、沈沈ゼッコー調!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
イベントをやったり、ポイント還元をしたりして顧客満足に向け努力している点だね。
このお店の改善してほしいところ
特に、ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告