口コミ(体験談)|ギャルコレ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ギャルコレ
業種デリヘル
エリア新小岩発・近郊
投稿日2019年05月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円+ホテル代が必要
60分20000円(指名料込み)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
結構前に使ってから忙しかったため、風俗が久しぶり。交通費定額化がなんかうれしい。

会社の同僚と飲んでたら、普段になく話の盛り上がりがあり気分高揚。このまま帰るのは忍びなく、誰かとつながっていたいと帰宅前に利用。
指名もすんなり出来てラブホ入室。

10分遅れ程度で嬢が来てくれた。ちょっと息切れ状態。そんなところもうれしい限りでした。
お相手の女性
笑顔のいい女の子で、スタイルはピカイチで驚きました。明るい性格で、話していてもとっても楽しかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
かなりМの強い子みたいで、先責めしたら超感じてくれて向こうからDK。逆に責められちゃった。そんな感じで責められていたら、アソコがかなり感じました。フェラをされたらもうやばくなってきちゃったので、シックスナインに移行。

あそこを舐めたり、ソフト指入れやクリ責めしてたら、案の定感じ過ぎて、フェラ中断、早漏バレしなかったので、ほっとしたのもつかの間、女の子が頑張ってフェラし始めたもんだから、発射~(( ;∀;))。
今回の総評
とてもいい子で良かったです。話してもエッチな事をしても楽しめる時間でした。
何より気持ちよくさせようと頑張ってくれて嬉しかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
対応も良く女の子も良かった。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告