口コミ(体験談)|ミセスの手ほどき

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミセスの手ほどき
業種オナクラ
エリア池袋発・周辺
投稿日2019年05月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お手軽ヌキにはもってこいのお店を発見。HPを見ている限り、ミセスだけどレベルはけっこう高そう。単価低めな手コキ店で、けっこういい思いができそうだと思い即電です。

すぐ遊びたかったので、「今からフリーで遊べます?今東口にいるんですけど」と電話。ネット指名は無料なので、指名してもよかったけど、とにかくいち早く遊びたかったんですよ!!

プレイ場所はお得料金のレンタルルームにしたけど、道がよくわからない。そこで電話口の従業員に誘導してもらってレンタルルームに到着です。

そこで娘も登場です。
お相手の女性
しっとり系ミセスでした。あまりビジュアルからは年齢は感じられませんでした。アンチエイジングですかね?それにしても、若々しいです。話すと大人なんですけどね
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはHっぽく愛撫ありーのいやらしく脱がせてもらった後、ミセスはストリップするみたいに脱いでくれました。もろ興奮ですよ、もちろん。

大きくなったアソコを見て、ミセスはすぐに乳首舐めを始めます。

「あぁぁっ」

それしか言えませんでした。じらしたりしながら乳首を舐めてきます。乳首がどんどん立ってくるのがわかります。そしてミセスの手がアソコに伸びてきます。シュルシュルと手コキが始まりました。まだいかないでいると、今度は69の体勢で、ちょっとした言葉責めを交えながら下着の下半身を見せつけてくれます。

舐めたい気分120%ですけど、それはできないのでじっくり観賞します。

そしてまた乳首舐めと手コキ再開です。

これにはたまらず発射です。
今回の総評
綺麗なミセスというのはとにかくHテロリスト。なすすべなくかなり気持ちよく発射させられちゃいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
急いでいることにちゃんと丁寧に対応してくれること。こっちのわがままを受け入れてもらえること、いいです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告