口コミ(体験談)|水色りぼん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名水色りぼん
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年05月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
フロントで総額を支払いタクシーの領収書を渡し、待合室に通される。そこで飲物と紙おしぼりのサービスがあり、続いてタクシー代のキャッシュバックとアンケートがあった。
お相手の女性
ほぼ写真のイメージ通り
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋は2階で、嬢と階段の踊場で対面した。服を脱ぐのもアシストしてくれ、丁寧に下着も畳んでくれた。マットとベッドのどちらを先にするかを聞かれたので、ベッド~マットをリクエスト。身体を洗ってもらい湯船に入り歯みがきしていると嬢も一緒に入ってきた。少しイチャイチャしてベッドで一戦した後、マットで嬢のサービスを堪能した。帰り際には打ち解けた嬢がてを握ってくれ、対面したあたりまで見送ってくれた。プレイ終了後にアンケートがあり、男性スタッフに感想や要望も聞かれた。またここでも飲物のサービスがあった。
今回の総評
最高にいい娘に会えたので満足している。店は改装されてから数ヵ月のようで待合室はシンプルです。部屋はキレイです。何よりも女の子がよかったです。男性スタッフは丁寧に接客対応しています。但し女の子によって料金体系に2パターンあり料金が異なるので注意が必要です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
部屋がキレイ
このお店の改善してほしいところ
待合室もキレイなのですがシンプルで椅子とテーブル以外は何もないので、もう少し演出に工夫が欲しいところです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告