口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種変態M性感
エリア川崎発・近郊
投稿日2019年05月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円+ホテル代が必要
60分18000+入会金1000+写真1000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
m性感のお店を探し、変態倶楽部 QUEENを発見、私は長身好きなのですぐさま「〇〇」さんを指名する。遊ぶ場所、時間、など受付しホテルへGOです。
お相手の女性
〇〇い〇〇さん
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
予定時間になり到着、ドア開けると、デカイでもスリム、イメージ通りの女性でした。

お金を支払いして、スタートです。シャワーへ、最初はありきたりな世間話しからでしたが、途中から何をしたいかとかの話しになり、自分の意思を伝えました。前立腺多めに攻めて欲しいと、、。

ベットへ移動しプレイの始まりです、
うつ伏せになりパウダーマッサージで柔らかい手とからだ全体でクネクネしてくれます。

その後お尻の周りをほぐす様にマッサージしてもらい、いよいよお尻のスタートです。

最初はパールの大きさがつながった道具で様子みです、ツブツブのパールが入る感覚がなんとも刺激的で声がでてしまいます。

いちかさんの長身といやらしい言葉でメロメロになりつつ両手を余すことなく使い分けてくれてます。

その後、前立腺バイブの登場です、Uの字になっており女のコの持ちやすさを考えた仕様になっているみたいです、ローションもタップリと使って頂き突入です!バイブの振動と両手を駆使してもらい+言葉で最高潮にたどり着きフィニッシュ、、。

その後も優しく対応して頂きあと少しの時間まで2人で余韻にひたるのでした。

とても満足感のあるお遊びとなりました。
今回の総評
とても良かったです!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話のスムーズな対応、時間、女のコの接客などストレスを感じさせないトントン拍子が良かったです。
このお店の改善してほしいところ
サラリーマンなのでイベントなどで少しでも安くなれば行ける回数が増えるかも!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告