口コミ(体験談)|Garter Princess&Mrs(ガータープリンセス&ミセス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Garter Princess&Mrs(ガータープリンセス&ミセス)
業種人妻系ソープランド
エリア吉原
投稿日2011年11月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 2万円(室料込)
総額2万円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
11月中旬、仕事が早く終わったので吉原へ。いつもは土日に行くのですが、たまには吉原散策しながらお店探しするのもおもしろいと思い、いきおいで行ってみました。

給料日前ということもあって、予算は2万円ほど。そんなこともあり、格安店が並ぶ通りを歩いていると、感じの良い店員さんが「ちょっと遊んでいきませんか?」と誘ってきたので、その人柄の良さもあって、速攻で店を決めました。

店内に入り、待合室でコーヒーを飲んでいると、店長らしき人が写真を8枚ほど持ってきてくれて、女の子の特長を丁寧に説明してくれます。その中で気になったのが、◯さん。Fカップのオッパイに、かわいいルックス。なにしろ自分の好きなタイプだったので、彼女に決めました。
お相手の女性
◯さん
Fカップのオッパイに、かわいいルックス。なにしろ自分の好きなタイプだったので、彼女に決めました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待合室を出て、すぐの階段の下でご対面。写真とほぼ同じで、服の上からも巨乳というのが分かります。これはかなりポイントが高く、合格点以上です。

腕を組んで2階のお部屋に。部屋に入るとベッドに隣同士に座る感じで、最初は軽く雑談を。でもその間にも服を脱がせ合いながら、触り合ったりして、自然に恋人ムードに突入です。密着すると、Fカップの巨乳が当たり、興奮度も最高潮です。

なにしろ時間は65分。彼女と親密なプレイをしたいから、当然ながら、ベッドプレイを選択しました。でも、ここは格安店、もちろんお風呂でカラダを洗ってもらってから、プレイ再開です。

とにかく彼女、性格が抜群にいい。プレイも積極的で、ディープキスから始まり、全身をペロペロ舐めまくりで気持ちいいのなんの。Fカップ巨乳のスペシャル攻撃もあって、本当に最高です。それと彼女は密着するのが好きなようで、必ずくっ付いてる印象が強かったです。彼女のぬくもりをいっぱい感じました。

フィニッシュはもちろん、私が主導権をとり、ガンガン腰を振りまくりました。無事に発射でき満足でしたが、少し時間が余っているかと思いきや、時間ギリギリのようでした。帰りには、キスと抱擁をしてくれて、最後まで楽しませてくれた彼女に、感謝、感激です。
今回の総評
かなり良かったです。また、彼女を指名してもいいです。値段の割には、女の子の質、サービスとも良く、ビックリしました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
値段の割には、女の子の質、サービスとも良い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告