口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2019年05月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20600円(室料込)
1時間コース(総額)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
50歳からの月一風俗生活、今回は第3回です。
日曜日ということで混雑する心配があったので朝8:30に自宅から予約の電話をしました。(店員さんは少し寝むそうでした)
予約時間の1時間前に確認の電話を入れた後、奥さんに仕事の打ち合わせと嘘をついていざ出陣。
前回と同様に受付で全額を支払った後しばし待合室で待機。
同士はほかに3名、20代から60過ぎまで様々な年代の人が利用しているようです。
お相手の女性
小柄でキュート、strawberryの様なかわい子ちゃん
細身の女の子が好きなのでプロフィールのウエスト欄に注意して選んだ甲斐があって華奢なお人形さんのような子でした
(パネル写真とは異なりますが、普通にかわいい女の子でした。)
3階のお部屋に入った後おしゃべりしながら服を脱がせてくれます。
脱いだ服を1枚1枚タオルで挟みながらしまってくれました。
その後普段は見る事のない形状の椅子に座ってから全身を洗ってくれます。
(お尻の穴を女の子の細い指先で洗われるのはなかなかの快感)
その後一緒にお風呂に入って潜望鏡、乳首へのキス攻めを受けた後マットに移動します。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
🍓「私マット得意なんですよ♡」
その言葉通り素晴らしいテクニックをお持ちでした。
特筆すべきはその技の豊富さです。
「裏千流下り」から始まり「裏横滑り」「カエルキック」「抱え込みアナル舐め」と流れるような技の応酬、中でも「逆さ裏千流下り」には彼女オリジナルのスパイスが加えられていました。
 この技は通常『吸い舐め』といって、あそこで足を擦りつつ女の子の小さな口で一生懸命身体を舐めまわしてくれるのが醍醐味ですが、彼女はさらに足を自分の体とマットの間に滑り込ませタマタマを足の裏で甘蹴りしてくれます。これが痛いどころか女の子の柔らかな土ふまずによる刺激が心地よく、アソコ、口、足の3重攻撃で危うく昇天しそうになりました。
 その後、マットの上で騎乗位、ベッドに移ってからは正常位から屈曲位と様々なバリエーションを楽しみ最後はバックでフィニッシュ。
この日の為に一カ月間オナ禁していたので大量の精液が出て、女の子もびっくりしていました。
 その後シャワーとお風呂で体をきれいにしてもらい、名刺をもらって一緒に階段で一階まで下ります。(他のお客さんと会わないように行きはエレベーター、帰りは階段を使うようです)
女の子と最後の挨拶をした後、受付でアンケートを書いて外に出ます。
奥さんにばれないようラーメン屋によって大量のニンニク入りラーメンを食べてから帰りました。
今回の総評
スプラッシュの女の子はどうやら全員素晴らしいテクニックを持っているようで、是非他の女の子も試してみたくなりました。
このお店は2輪車の組み合わせも数通りあるようなので持っている仮想通貨が値上がりしたらぜひ試してみたいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
信頼と実績、
何の言っても衛生管理が万全なので安心して利用できる所。
このお店の改善してほしいところ
女の子は総じて皆かわいいので、
無理なパネルマジックは逆効果だと思います。
この口コミへの応援コメント(5件中、最新3件)
[!]このページについて報告