口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2019年05月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 32000円(室料込)
2000円の内容は不明です。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
五月にしては暑い休日。常連店の三浦屋(本)以外に、新しい店「城華」を訪れる。新しいとは言っても以前はあんみつ姫と呼ばれていた店だが、城華なる店名に変わっていた。お城の店は、外観内部とも以前と変化は少ないが、和風スタイルは同じ。今回は、思い付きの突撃なので予約なしで受付に行くとお兄さんがひとり。「予約なし」と伝えると姫さんの写真を5~6枚見せられる。すぐに出来る姫さんを指名するとひとり。番号札を渡されて懐かしい待つ相室へ。ボーイさんはお兄さんひとりか。座って待っていると後ろから「どうぞ」の声が。
お相手の女性
エレベーターで姫さんとご対面。見た率直な意見は、若い 細身 可愛い。
誰が見ても20代。写真とのギャップは、感じなかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お部屋に入ると、雑談から入るのは自分のスタイルなので、20代の姫さんと会話を楽しんだ。爺さんに近い年齢なので、若い姫さんとの交流は、栄養を貰います。アイドル風なお顔の姫さんは、体も細身。この辺を気にしていたが、可愛いので問題はありません。仕事というよりは、若さとアイドル風な女子と付き合える楽しみでしょうか。細身なので幼児体系に近いかな。浴槽でも会話が中心。エッチなことは出来ませんでした。その後は、マットは無し。ベットへ移動し、お若い姫さんの体を堪能するというよりは、癒し系のプレイとキスが多かった。可愛いお顔を眺めるのも楽しいです。これは、全て夢の世界なのだが、自分でも若い女性と話が出来るのか! 少し自信を貰って帰りました(笑)
今回の総評
初回の利用でした。90分/3万2千円。当初3万円を予想していたが、2千円の意味は不明です。あと、姫さんの源氏名を確認しなかったので、次回の指名が困難かも。噂には聞いていたが、やっぱりこの店の女子は若くてアイドル風。ベテランさんを予想すると失敗するかも知れないが、女子を楽しむのであれば◎かな。来てるお客さんも中高年が多いそうなので、癒しと栄養を貰うのに利用します
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女子の若さ。超若い姫さんも在籍しているようなので、そちらも狙いたい。
ゆったりの90分コースは良いかな。仕事の内容は、雑に近いかも知れないが、年配者の私にとっては、満足度は高いです。
このお店の改善してほしいところ
予約なしで突撃する場合、昼番の姫さんの写真をすべて見せられたが、
即姫さんの写真のみを見せてもらいたい。待合室で、60分、90分座って待っているのは辛いですからね。
[!]このページについて報告