口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種コスプレソープランド
エリア吉原
投稿日2019年05月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 25000円(室料込)
75分コース24000円+コスプレ2000円−初回割引1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予約した時間に来店し料金を支払い待合室で数分待ち案内されました。
お相手の女性
笑顔がステキな可愛すぎる女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
階段で対面し手を繋いで部屋まで移動。
コスプレを希望していたので眼鏡とJKタイプのブレザー姿。あまりの可愛さにびっくりしました。
手を繋いでの案内は初めての経験でなんだか嬉しくすごく幸せな気持ちになりました。手のサイズが小さかったのも印象的。

部屋に入って世間話をしながらお互い脱衣。
体を洗ってもらい歯磨きうがいをして一緒にお風呂へ。

「可愛すぎてなんか緊張しちゃいます」と伝えるとはにかんだ笑顔でありがとう😊と。優しさが溢れててすごく癒されます。
女の子の方からキスをされ濃厚というよりも一生懸命な優しいキスで体感して2分ほど。すごく幸せな時間。
キスの間もスベスベで綺麗な体を撫でて堪能しました。

体を拭いてベッドへ。
マットが立て掛けられているが明らかに部屋に比べてサイズが大きく、あまりマットは使われていないということを聞きました。

先程脱衣した眼鏡とコスプレ衣装、汚れてもいい用のパンツに着替えてもらい本○開始。
制服の触り心地もよく好きなように撫でまわしてからパンツを脱がして愛撫。
正常位後背位騎乗位と色んな体位でコスプレ着たままプレイを堪能しました。

長持ちし達した時間が時間だったので残りの時間は胸を揉ませてもらいながら観光名所や周辺の美味しいお店の話をして終了。

もう一度お風呂に入り体拭いて着替え。
女の子にこのパンツは持ち帰り自由と言われましたが今回は辞退。持ち帰れるならシンプルな白無地がいいかなぁと思いながら部屋を出ました。

階段の下まで見送りをしてもらいお別れしました。
今回の総評
想像以上に可愛い子が来て大満足でした。
流石吉原でも評判の高い店だと納得しきりでした。
女の子だけでなく男性店員さんの接客もよく。また訪れたいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスプレを着たままプレイできるところ。
まだ1種類の衣装にしか触れていませんが生地もしっかりとしていてちゃちな安物ではないなという印象を受けました。
コスプレオプションに眼鏡があるのがまた最高でした!
このお店の改善してほしいところ
汚れてもいい用のパンツはもう少しシンプルなものがいいかなぁと思いました。
[!]このページについて報告