口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリアすすきの
投稿日2011年11月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11500円(室料込)
~12時の料金。指名、オプション等無し。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
何気に来た北海道で1日フリー!と言うことですすきのに初参戦してみた。
特に調べて無かったのでふらふら歩いて散策。
すると冷たい雨が...とりあえず目についた店に入る。
出迎えてくれたイケメンと他愛もない会話をしながら時間を決める。
写真を見ても似たか寄ったかだったのでフリー宣言をし待合室へ。
狭い待合におじ様とイケメン男子の先客が。。
座るとこねーよorz
その後積まれていた丸椅子にて事前アンケート的なの書いて10分ぐらいぼけーっと過ごす。
そして○○番のお客様ーと呼ばれ女の子と対面。
お相手の女性
顔の印象を一言で言ったら「普通」の子。
でも黒髪+メイド服は破壊力は抜群!
メイド萌えになりそうな自分ガイル。
服を脱がしてもらいながら「寒いねー」なんて言ったらぎゅーってしてくれたりして...なんか3倍くらい可愛く見えました(当社比)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
テクも至って普通でしたが盲目になった僕には関係無く..それどころか頑張ってフェラしてくれてる感じがしてさらに好感度うp。
結局ずーっとフェラで攻めてもらいそのままフィニッシュ。

後半20分ぐらいはずっとベッドにて暖めてもらいながらトーク。
うん、喋りも普通。
だがそれがいい!!
今回の総評
受付、女の子の対応共に良いと思う。
店を出る際に「○○ってどこにありますか?」と聞いたら店の外まで出て案内してくれたり親切な感じが良かった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ハキハキ親切丁寧な接客。
事前アンケートによって部屋に入る前にある程度の注文ができる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告