口コミ(体験談)|SAPPORO 医乳

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SAPPORO 医乳
業種デリヘル
エリア札幌発・近郊
投稿日2011年11月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
プレイ代13000円 指名料2000円 交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
「巨乳の娘でも美形でなくては」と前回の娘の不満を解消すべく電話をしたこの店。「指名料はかかりますが、今なら看板クラスの娘がいますよ」とスタッフが言うものだから、即、ホテルイン。美形で巨乳、美形で巨乳と妄想を逞しくしていると珍宝も勃起度MAX。待つこと20分、ドアのチャイムが鳴った。期待に股間を膨らませてドアを開けると、そこに立っていたのは・・・
お相手の女性
身長は、160位で、服の上からもはっきりとその膨らみがわかるGカップ巨乳。そして、美形で可愛らしい。特に、目が気に入った。年齢は20代前半でぷりぷりした弾力のある巨乳でR。服を脱がしていき下着姿にしてみるとTバックではありませんか。そそりますね。そして、話のしやすい柔らかな感じも好感が持てました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ソファの所で巨乳を揉みしだいていると彼女も興奮してきましたね。すぐさま、ベッドで69態勢になり相互舐め舐めをすると彼女のあそこはじとじと状態。小生の珍宝も硬直化のイット。69でこんなに感じる娘に初めて会いました。小生、我慢も限界。大放出で果てました。
今回の総評
さすが看板系です。細かいところへの気配りがなされている娘である。乳は何と言っても弾力ですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
美乳・巨乳・爆乳系と選択肢が用意されていて女の娘を選びやすいことかな。
このお店の改善してほしいところ
特に、ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告