口コミ(体験談)|鶯谷 大人の幼稚園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名鶯谷 大人の幼稚園
業種M性感出張マッサージ
エリア鶯谷周辺
投稿日2019年05月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
60分コース8,980円+指名料1,000円+交通費20円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話して女性を指名。
時間になったらホテルに入って部屋番号を連絡。
しばらくして女性が到着。
お相手の女性
綺麗な大人の女性。何回も指名しています。
到着が少し遅れましたが、「お待たせ」とやさしく声をかけてくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女性が到着前にシャワーを浴びているので最初からプレイに入ります。

まずは普通のマッサージをしてもらいました。
知識もあり自分もマッサージに通っているらしく、とても上手でした。
他の店だとマッサージが素人的な感じの女性もいますが、本格的に気持ち良くしてもらえました。

その後はお待ちかねのプレイに。
やさしくアソコを触ってもらったり、こちらの乳首を舐めてもらったりして気持ち良くさせてもらいました。

その後は攻守交替。
おっぱいを舐めたり、女性のアソコに顔を押し付けたりして存分に楽しみました。
おっぱいが気持ち良いらしく、何回かイキそうになっていました。

フィニッシュは抱きしめ合いながらイカせてもらいました。
溜まっていたのと、性感で気持ち良くしてもらったのもあり、いっぱい出ちゃいました。
今回の総評
マッサージも上手で性感も気持ち良く、最高な気持ちで帰ることができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
綺麗な大人の女性が在籍しているところです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告