口コミ(体験談)|奥様はエンジェル 相模原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様はエンジェル 相模原店
業種人妻待ち合わせ型&デリバリー
エリア相模原発・近郊
投稿日2019年05月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円+ホテル代が必要
新人割で上記料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話にてスケジュールの合いそうな嬢を聞く。
どんな感じの女の子かも聞いてみるが、可愛い感じとの事でその子に決め、近隣のホテル駐車場にて待ち合わせ。
お相手の女性
受け付けの評価通り可愛い感じの女の子でした。奥様?という年齢で、どちらかといえば学生寄り。少し東北訛りがある田舎少女風の可愛らしい子でした。かといって芋っぽい感じではありません。当たり。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お風呂にお湯を溜めながら雑談。嬢からどんどん脱いでいきます。こちらもそれに合わせて脱衣しお風呂へgo。まだ風俗経験が浅いらしく、この店も本日初出勤との事で、先体の泡もうまく作れませんが頑張っていました。という事でお風呂はソコソコにベッドへgo。ベッドでは恥ずかしがってモジモジ。さっきのどんどん脱いでいくスタイルからのギャップが。で、こちらから攻めて行きます。Bはチッパイですが感度良好。下は密林ではなく新雪のスキー場の様に鶴鶴。そして綺麗なクレバスの登場です。本当に。軽く攻めるとだんだん声を上げて、クンニ電マで10分程で2回アナザーワールドへ。攻守交替で一生懸命なリップサービス。ソフト系です。最後はローション素股でゴール。
今回の総評
テクニックがあるかといえば???ですが、素人っぽさはこれはこれで良い。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
日記などのイメージから、大きく損なわれない嬢が来る所。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告