口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア上野
投稿日2019年05月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 3980円(室料込)
OPEN記念イベント OPEN~17:59 3,980円 +メルマガ提示で10分延長
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
上野に新しいピンサロがオープンしました。とはいっても2軒並んだ有名店が定期的に大人の事情で近隣の移転や改名を繰り返す一環ですね(^^;)
ということでこちらも「リズム」の休業を受けて、20日に開店となりました。

場所は左側の階段を上った2階、以前は「チェリーガール」でしたっけねえ。常時3Pを実施していた時期もあり、私もココでピンサロ3P初体験をしたという懐かしい店舗です。

オープンしたてて気になったというのもありますが、コノ日は悪の誘惑といいましょうか某CGさんとやりとりしている中で、ちょうどお互い昼頃に少しだけ抜け出せる時間があるという事が判明して、じゃあ新店に行こうかというふうに、あっという間に話しがまとまったのです(笑)

店に着いたのは12時30分頃。

「いらっしゃいませ、オープン記念でお安く遊べますよ」

元気よく通行人に声を掛けている店員に、

「フリーで2人入れますか」
「あっ、上で聞いて下さい」

階段を登ろうとすると、某CGさんが

「ねえねえ、先に受け付けしちゃっていいんですか。私はどっちでもいですよ」

とニヤニヤ。あっ、言われるまで忘れていましたが、彼と連れピンするとかなりの確率でアリタはアタリ、コチラは地雷というジンクスがあったのでした(^^;)

「じゃ、じゃあ、先に行って」

と、後攻を選択しました。
40分待ちとの事で、某CGさんと目くばせして了解します。コノ日の料金は、3日間限定でしたがOPENイベントで早い時間3980円、更にメルマガ提示で10分延長という大盤振る舞いです。チャンと20円のお釣りもくれました。
2人で1枚の受付券をもらっていったん外に出ます。

お昼時ですので一緒にランチを済ませると、某所のトイレでエチケットのために歯磨きとブクブクを済ませます。傍から見ると男二人が並んで歯磨きしている姿は、コイツラナンナンダって思われていますよね(^^;)

5分前に店に戻ると、フロント奥の細長い待合室に通されます。同時ではなく先に案内できるというので某CGさんを送り出します。それから数分経って私が案内となりました。
お相手の女性
20代前半、小柄なテクニシャン
プレイ内容
入り口から見て横に広がったコノ店の接客スペース、ああっ懐かしいなあ。
フラットシートに上がると店員が手をアルコールスプレーして、爪の長さを触ってチェックされます(^^;)

そうそう、コノ店パーティションが意外と低いんだよなと思いだします。だって、待っている間前のブースでは嬢がお客さんに前抱っこされていたので、目が合うんじゃないかと思ほど顔が良く分かります。落ちないように手をパーティションに掛けていますが、彼女の鮮やかなネイルがよく見えるほどの明るさでもあります。それにしてもコノ子、カワイイなあ(^^;)

しばらくすると、本日の嬢の登場です。イベント期間中だからか店デフォのコスチュームではなく、メイドさん姿でした。

「はじめまして」

チョットおとなしそうな感じの嬢でした。お顔立ちはフツー…。いや、彼女が決してBSとかではないのですが、あまりに前のブースの嬢がカワイ過ぎて(^^;)

「今日はお休みですか」
「いや、ちょっと中抜けけして。まあお昼だから」
「ふふふっ、それじゃあこの後人に会ったりするんですね」
「そうそう、きっとスッキリした顔をしているよね」

ううっ、ナカナカ痛い所を突いてきますが、物静かそうな感じですのに良く分かっていらっしゃる(笑)
そんなたわいもないおしゃべりをしながら、スッと自然に前にのってくれます。あら、結構慣れてるのね。
そうと分かれば、コチラからも積極的にゆかないと!

そのまま顔を近づけてゆくと、すんなりキスに応じてくれます。舌も絡めてくれますが、舌をグイッと突き出すようにしてくるタイプのキスなのでナカナカ唇に触れることができません
ウーン、いまいちエロさに欠けるなあと思いますが、あらワイシャツ越しに乳首の辺りを触ってきてくれます。

「へへっ、このメイド服どうやって脱がせるの」
「こうやってですね…」

結局手を借りてスルッと脱いでくれました。小柄でスリム、でもその分おっぱいは小さめなのは仕方がないでしょう。
コチラも急いでシャツ、肌着、ズボンを脱ぎますがアララそのあいだに自分でブラジャーとパンティーを外しちゃったのは残念です。脱がせたいのに(^^;)

まずは彼女をコーナーによりかからせます。コレマタすんなりと受け入れてくれて、ベロベロと舌を絡めるキスをしながらフェザータッチでおっぱいをサワサワ。

「んっ、んんん」

控えめながらも、唇のすき間から声が漏れだしてきます。時間が短いピンサロでは攻める時間も十分にありませんが、たとえ演技だとしてもチャンと反応を示してくれるのはウレシイ事です。
こんどは舌先で乳首をペロッとひと舐めすると、体がピクリと反応します。

その余波で、キレイなあそこを指先で押し広げます。割と明るい店内なのでピンク色の粘膜までも丸見えになります。たまらずベロベロ舐めちゃうと、

「うううっ」

私の手を探り当てて、ギュっと握りしめてきます。声こそ小さいですが、拙い私の攻めに反応してくれてうれしくなります。
とはいえ、今日は40分コースですがこのまま攻め続けていると時間切れになってしまいます。

「じゃあ、交代ね」

彼女の両手をもって体を起こすと、少しぐったりしたような感じでした。さて、コノ子からの攻め具合はどんなものでしょうか。

軽くキスを交わしてから、胸舐めが始まります。
んっ、この感触。そうですキスの時には舌を出してでしたがその押し付けるようなテンションで乳首を圧迫してくるのです。その具合が実に心地よく、えもしれない快楽を与えてくれです。

「うっ」

今度はコチラが体を震わせてしまいました。
チラっと目線をくれ、うれしそうに微笑んでいます。そして下の方へと体をずらしていっていよいよフェラです。

ビンビンになった愚息をいきなりパクッと咥えるのではなく、肉厚の舌でツンツンと刺激してきます。それも先端から竿に掛けてじっくりとです。
うーん、彼女の舌。こんなスバラシイ使い道があるなんて(笑)

そしてようやく小さいお口に含んでくれます。それがまあユックリユックリとなんです。
口の中の温かみもシッカリと感じられます。あああーー、気持ちイイ!

同時に口の中でも彼女が舌を小刻みに動かしているのが分かります。あーっ、コレッてまるで名器に挿○しているみたいです!

ゆっくりゆっくりと飲みこんでいてくれますが、えっ、あっ、どこまでいっちゃうの?
じっと見ていると、ついに根元までスッポリとお口に愚息が吸い込まれてしまいました。

コレ、経験したことある方ならお分かりだと思いますが、先端が嬢の「のどちんこ」の辺りに押し付けられた状態になると、まるでS○○の時に子宮に当たっているような感触なのですよね。
そんな動作をゆっくりと何度か繰り返してくれます。

「ふはー」

目を白黒とさせて感じ入ってしまいましたが、やはり時折こちらの方を見て目でニッコリとしています。

ようやくを口を離したと思ったら、今度は身を乗り出すようにして乳首をなめながらのテコキを繰り出してきます。シカモ、たっぷりと愚息に唾液をまぶしてです(^^;)

ああっ、コレされちゃうと、あっという間にイかされちゃいますよね(^^;)
さすがにまだ残り時間はあると思ったので、

「ねえ、舐めっこしよう」

と、攻撃の矛先を何とかかわせました(笑)

素直に応じてくれたので、彼女があおむけになった私の上にまたがってきてくれます。
照明が明るいので、プリンとしたお尻からあそこへにかけてのなだらかなラインがよく見えます。

手で尻っぺたをモミモミしながら、一心不乱に舌を動かせます。すると顔を挟むようにしている太ももがビクビクっとするのがまた楽しくて(笑)
十分に堪能できたので、また元の体勢に戻りました。

「じゃあ、お願いね」

彼女が目で了解と返事してくれます。
全く手を使わずに、口の中の暖かさと複雑な舌の動きを併用してのフェラ。体を支えているもう片方の手を上の方に伸ばしてきて、乳首まで触ってきます。
すでにもうだいぶ高められていたので、あっという間に達してしまいました。

どくどくどく

何だかいつも以上に大量に発射した感触がありました。嬢が口を離して、備え付けのティッシュに中のアレを出します。

おー、ずいぶん大量に出ています(^^;)

「いっぱい出たね」

よく聞くセリフですがたまたま実物を目にしたので、本当に実感してしまいました(笑)

まだ時間があったようで、体をフキフキしてしもらうとお互いにマッパのままパーティションによりかがって身を寄せ合います。
その時も最初の印象のようにイチャイチャという感じではりませんでしたが、それでも手を握ったりキスしたりおっぱいを触ったりできるこの瞬間は楽しいものです。

やがて名刺タイムとなり嬢がいったん退席し、そのあいだに着衣を済ませます。
名刺をもらうとお別れです。でもアラ。出口のところで某CGさんと遭遇してしまいました。アチラは気がつかないような感じでしたが、何だか楽しそうにしています(笑)

店を少しるところで合流しますが、何だか私と同じで満点ではないけどソコソコ楽しめた位の印象です。
とはいえ、某CGさんと連れ風すると私がハズレというジンクスは、昨年9月に新宿のデリヘルで二人とも第ホームランを飛ばして以来もう解消されたのでしょうか(笑)
今回の総評
イチャが少なめだったのはチョット残念でしたが、持てるテクニックを一生懸命駆使して楽しませてくれました。
それに何よりオープン記念の、40分で4000円を切る爆安料金だったのもありますので、やや★4つ寄りではありますがご祝儀もかねて満点です!

終わって服を身に着けている時に、ツイ

「なんで男の人の気持ちがいいところ分かるの?」

って聞いてみたら、

「うふふっ、感じている姿を見ているのがうれしいんです」

なんてサラッと言っちゃったりと、コノ業態には珍しく仕事意識をしっかりと持った嬢と感じられました。これだけテクニックがあるのですからそこそこ在籍は長いのかなと思いましたが、最近あまりこちらの店に来ていなかったのでよく分かりません(^^;)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
旧店はナゼか情報局日掲載で残念に思っていましたが、今回はチャンと投稿可能なようなのはウレシイです。
都内でも貴重な10分延長実施店ですので、これからも頑張ってほしいです!
このお店の改善してほしいところ
OPEN記念イベントは終了しましたが、メルマガ割で早い時間の30分3980円、40分4980円で遊べるようです。これからも割引きを頑張っていただければと思います!
[!]このページについて報告