口コミ(体験談)|ハニークラブ 新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハニークラブ 新宿店
業種韓国デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2019年05月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
100分コース25,000円+ホテル代6,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回はホームページから女の子を選び、写メ日記などで長身、グラマラスな嬢を指名。
聞けばNFテクの評判が良いとか。

ホテルで待つこと15分、息を切らして入室。
お相手の女性
ロシアと韓国のハーフとのことで、どうりで長身、グラマラス。顔は小顔だが眼力があってエキゾチック。
服装は胸元が大きく開いたカジュアルな学生の雰囲気。ジーンズのホットパンツと綺麗なナマ脚は生唾モノ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
笑顔で入室も少し緊張している様子。
日本語で会話は難しいかな?と思ってはいたが、意外にも日本語堪能で逆にこちらの緊張が解れたほど。
なのでシャワーの準備でお互い脱衣、脱ぎっぷりはよくてあっという間に下着姿に。
ほぼヒモのみのパンティはショッキングピンク。

小生すでに全裸で股間はビンビン、それを見たお嬢さんは股間をつかんでシャワーへ誘導。これにはちょっと笑ってしまった。

シャワーの間も常に股間に触れている状態で、危うく抜かれてしまう心地良さ。途中ご挨拶Fアリ。

拭きアシストは無かったが、小生は特に気にならず。これはこれで逆に素人っぽくていい。

ベッドではさっきの股間に執着する姿とは裏腹に、恥ずかしそうに身をよじらせる仕草に胸打たれる単純な小生。
DKはソフトな感じから徐々に激しく。柔らかな唇がこれまた心地良い。
天然Fカップほどの巨乳にむしゃぶりつき、KNでアヘアヘ、69でフゴフゴさせながら、帽子を着用の上、正常素股で巨乳の揺れ具合を見てたらたまらず数分でフィニッシュ。

後始末を簡単に済ませ、腕まくらにてしばらく会話するものの、抱き心地の良いボディと、柔らかな唇でキスされたら、据え膳食わぬは男の恥!とばかりに、後背素股から騎乗素股で、その腰使いがまぁエロいのなんの。
やっぱり10分と持たずにフィニッシュ。
今回の総評
若いからといってもNFや腰使い、なかなかのテクニシャン。

エキゾチックな顔立ちも、柔らかな唇は軽いキスでも心地良くてポイント高し。

たぶん非喫煙者、日本語会話は問題無し。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話番の対応は相変わらず良い。
嬢のラインナップも充実している。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告