口コミ(体験談)|ハピネス東京 吉原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス東京 吉原店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年05月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円(室料込)
メルマガ会員限定割引利用で指名料込みで総額12000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約確認してから直接お店に向かい到着後10分待ち受け付けにて入浴料のみ支払い待合室で10分以上待ち案内になり注意事項を聞いてから階段を上がると姫がお待ちです。
お相手の女性
パネマジなしで写真と同じかわいい姫でした。
スレンダーでお胸もCと表記通りでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
完全アシストで脱衣後こちらもアシストしてから洗体へ。
洗体後、一緒に入浴し姫からのお願いが。
T首が痛いのでNGでお願いしたいと言われ残念でしたが仕方なくT首攻めは諦める事に。
潜○鏡をしてもらいBとに移動します。
Bとでは先に攻めてもらいますが、それほどテクもなくFも普通でした。
ただDKスは濃厚でとても良かったです!
攻守交代もT首はNGなので下を攻めると栗も中もかなり気持ち良いのか鳴きも大きくなり行っていたようなので、こちらももう一度FしてもらいF装着してもらい正○位にて○○しT首には触れないようにOパイを揉み揉みし少し体位を変えたりしながらピ○○ンしDKスを楽しみながら果てました。
すぐに洗体へ移動して最後は名刺と割引券を頂きサヨナラになりました。
今回の総評
今月は近くにお店が1店舗増え記念してHPやメルマガでの割引があり、かなりお安く例え地雷姫をひいてしまったとしてもお得なキャンペーンを実施しているのでコスパ最高の月です。
今回は好みの姫を前日にて予約して1.2はかなりのコスパでした。
パネマジなしの、かわいい姫で私の好きなスレンダーでスタイルの良い姫でこのコスパなら満足でした。
DKスが最高だったのが一番良かったです。
T首がNGやテクがないのは普段のお値段なら不満ありも、このコスパなので目をつぶれるかなと。
またメルマガが配信され今月は格安のキャンペーンが続くようなので来週にもう一度行こうかなと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・スタッフが丁寧。
・新人さんでもきちんと講習を受けているのでサービスがしっかりしているので安心できる。
・部屋が広くて快適。(新店舗は狭いらしい)
このお店の改善してほしいところ
・予約時間から10分オーバーでした。
・更に13時予約で13時15分案内になったのに姫に渡す紙には5分誤魔化した時間が記載されていて次の進行時間を少しでも待ちが無いようにしているかのようで50分ではなく実質14時までの45分でした。
今回はこのコスパなので許せますがこういう事はやめてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告