口コミ(体験談)|AVANCE福岡

王冠マークについて

口コミ体験談

店名AVANCE福岡
業種人妻系デリヘル
エリア福岡発・近郊
投稿日2019年05月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 28000円+ホテル代が必要
100分コース25,000円+指名料2,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
福岡の人妻系(30歳代)のお店で、クラス的には高級店ほどではないが、少し高めの設定である。

他の風俗サイトの情報と、HPを眺めて利用時間帯を勘案し、対応できる女の子を決定する。順番を1~4までつける。

店に電話すると、1番目の女の子は2回転目の70分に制限されているようである。売れっ子だなぁ。

2番目の女の子が可能ということで、その子に決定する。それでも予約が取れることはすごいことかも知れない。

希望コースとホテルの場所を聞かれる。
すると、希望コースは可能で、ホテルについたら、部屋番号を伝えるように言われる。
お相手の女性
HP上では、ショートカットの清楚でいて活発な女性というイメージ。
数字上のデータは一般的な身長で、体型も普通の数値で、巨乳とかスレンダーではない。

ラブホテルの部屋のドアがノックされる。
ノブを開けると、コートを着たショートカットの美人の女性であった。
HPのイメージより良いぞ!
顔は鼻筋が通り、ちょっとハーフっぽい美人。……私好み!

コートを脱ぐと、短いスカートと胸の少し開いた上着がよく似合う。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ソファに二人で腰掛ける。
彼女は積極的に私の身体を触り、エッチな雰囲気を作り出す。
美人の彼女から積極的にアプローチされるのも悪くはない。……むしろ嬉しい
特に、彼女のキス攻撃、口激……か?とても柔らかい唇が心地よい。
こんな美人が積極的なキスで迫られる自分が信じられない。
「私はキス好きだから……」

互いに服を脱ぎ、手を繋いでお風呂に行く。
湯船ではなく、シャワーを選択する。

彼女は小さな手で、私の身体全体を洗ってくれる。
ウェストは引き締まり、HPの数値はほぼ妥当である。
胸は自信が無いと言っていたが、私的には充分、とても触り心地が良い。

下半身は特に念入りに、そして、いつの間にかパクリと猫饅頭をフェ〇してくれた。
ショートカットの美人が自分の猫饅頭を咥えているなんて、夢みたいである。

私が先に風呂を出て、バスタオルで身体を拭きつつ、彼女が洗い終わるのを待つ。この時間がドキドキする。

いつものように、ベッドでは「殿様」プレイ、特に美人に奉仕して貰うことは忘我の境地である。

特に彼女のキス好きは魅力の一つである。
唇が柔らかく、しかも微妙な振動で性感をを刺激する。

こんな美人なら、やっぱり、「仁王立ちフェ〇」を要望する。
背後(枕方向)と横(側面)がガラス張りで、彼女の顔と魅力的な曲線が楽しめる。
上から見ると、ショートカットの髪が揺れる外縁部から、控え目な胸と、お尻のウェーブがとても魅力的である。
時折、唇に猫饅頭君を咥えたまま、私の顔を眺め、鼻筋が通り、美人の切なそうな表情はとっても良い!
「オラオラ!しゃぶれよ!」
心の中で、叫びつつ、外部に漏れる声は、「とっても気持ちイイ~」と言うのみで、ベッドの上でヒザがカクカクする。

「仁王立ちフェ〇」でヒザ・腰がカクカクするため、ベッドの上で休息しつつ、フェ〇の続きを要望する。

そして、「騎乗位スマタ」を要望する。
彼女の必死な「騎乗位スマタ」も感動するが、彼女が喘ぎ、上下左右に動いている姿がとてもいい。そして、小ぶりなオッパイが揺れ、髪がパラパラと動く。

次は正常位スマタに移行する。
彼女はキス魔であるし、私の耳の側で熱い息を吹きかけ、色っぽい喘ぎ声が私を絶頂に導く……。

「南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏……」
やっぱり、美人って、いいなぁ……
今回の総評
彼女は魅力的(個人的には美人と思う)でもあるし、とてもキスが良かった。総合的にもなかなかである。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
2回目であるが、前回も良かったが、今回は女性の質が良かった。
良い子揃えています。(←店の回し者ではありません。)
このお店の改善してほしいところ
前回は少しあったが、改善されていると思う。
[!]このページについて報告