口コミ(体験談)|かりんと渋谷店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かりんと渋谷店
業種派遣型オナクラ
エリア渋谷駅周辺
投稿日2019年05月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 1500円+ホテル代が必要
20分無料(かりんとパンデミックイベントによる無料券)+OP1500円(ハッピーセット「乳もみ」+「尻もみ」+「足さわり?」)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
無料周回の旅 第3戦目になります。

そして、本日はダブルヘッダーの一戦目でもあります。1ヶ月で八店舗は、結構、ぎゅうぎゅうのスケジュールになるので、1日で複数店舗となりました。

~無料券を入手した経緯~
今年の3月まで開催されていた、かりんとグループさんのイベント『かりんとパンデミックイベント』に参加した景品として頂きました。
詳細なことは、以前にコラムにまとめてありますので、気になるかたは、ご覧ください。

~入手した無料券の内容~
かりんとグループの全8店舗の20分コース無料券です。有効期限は、1ヶ月です。

渋谷店は、私は初利用で、少しドキドキの利用でした。風俗に行く前に、スクランブル交差点や109の前を通るのって、テンションと合わないですよね。普段は、ホテル街や雑居ビル群とかに行くことが多いので、新鮮な気分になりました。

利用するにあたっての、移動箇所はこんなかんじです。
渋谷のハチ公出口を出て、109側へ進みます。道玄坂をそのまま登り、右手に見える『百軒店』という飲食店街に入ります。そのまま中を入ると、ローソンが見えます。そのローソンの斜め向かいにあるビルの2Fに目的のレンタルルームがあります。
基本は、ここを利用するようですね。看板が出ているので、見つけやすいかと思います。

ロングコースや、姉妹店の添い寝さんだと、ラブホテルの利用なども勧められるようです。
ですが、オナクラの利用でホテル利用だと、総金額に占める、ホテル代金が高くなってしまい、利用しにくくなります。
ちなみに、レンタルルームは、凄く安い(1000円~)代わりに、部屋は狭いです。共用シャワーでもありますので、気になるかたは、ホテル利用をオススメします。

そして、渋谷店さんには一点特長があります。
専用コースの、おっぱいローションコースがあります。
・35分 9500円
・50分 11500円
なんと、パイずりOKで、そして、【下ランジェリー】+【トップレス生乳揉み】のOPがくっついてきます。
ホテル利用限定らしいですが、オナクラの中では、かなり責めた設定のコースだと思います。
対応は女の子次第ですが、他の店舗は常設していないので、ぜひとも、他店舗でも、検討してもらえませんかね?

受付にお電話します。すぐに行けるとのことで、待合のローソンに向かいました。

レンタルルームの横は、ラーメン屋?か何かの行列ありです。利用したのが、休日なのもあるかもしれません。気にされる方は、ご用心を。
お相手の女性
スタイルはスラッとしており、モデルさん体型に近いかなと思います。
お胸も、プロフィール的には普通でしたが、なかなか触りごたえがありました。ブラの関係かもしれませんが。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
さぁ、第3戦目のお相手とご対面。
うん。イマドキの可愛いらし子です。OPどうしようかな?
話す間もなくopの事考えてます。本日は、ダブルヘッダー予定なので、あんまり使うと無料効果無しだと思いながらも、頼む気マンマンです。

『なんでか、よく分からないんだけと、無料なんだよね?』
『イベントの商品なの?』
『OPどうする?』

どうなら、イベントの対象店舗ではなかった、渋谷店の女の子からすると、なんで無料でくるのかよくわかないようで、軽くイベントのことを、後で話しました。

opですが、お願いしたのが、ハッピーセット1500円です。プラのオモチャがつくヤツではないですよ。
足撫で500円
乳もみ1000円
尻もみ1000円
の三点セット!1000円分がお得になります。

手頃なお触り系が揃っているので、オススメですね。迷うと、これにしてます。

支払いを済ませて、プレイボール!試合開始です。

先ほどのイベントの内容なんかを、話しながら真っ裸になりました。20分マッチも3戦目、大分手慣れてきました。

で、最初の体勢ですが、おもむろに、向かいあっての座位になりました。
聞いてみると、よくこの体勢で開始することが多いらしいです。
だいたい、寝転んでーと言われることが多いので、比較的に珍しいパターンです。
おそらくですが、レンタルルームがかなり狭いので、寝転んでやるとスペースが厳しいから、自然とこうなるのかなとおもいます。

対面座位の状態で、手コキスタートです。時間が無いのもあり、乳首責めと玉もみの同時スタート!

お手前の方は、なかなか悪くないですね。上手いというよりは、力加減の相性が良いというのでしょうか、結構、クリティカルな加減で扱き上げてくれます。

これなら、ローション投下は必要ないな。なぜ、ローションを気にしていたかと言うと、このレンタルはシャワーが共同なんです!
大陸系のマンヘルかよっとキレそうになりますが、どうやらシャワーは必要なさそうです。助かりました。

座位で、見つめあいながらの手コキを堪能します。もちろん、お胸とお尻は、揉んでますよ。
お尻は、キレイなモデル体型なので、揉みごたえはないです。どちらかというと、美しいものを撫でている感覚です。
そして、お胸ですがプロフィールサイズよりも、ボリューム感があります。若い成長期だから、発育が進んだのか、人類の叡知のなせる業(補強ブラ)
なのかは、確かめる余地はありません。申し分ない、揉みごたえ。OP付けて良かったです。

ここで、お得意の膝立ちポーズへ、トランスフォームです。
ちょっと、不思議そうな顔したので、珍しいって聞いてみました。
『膝立ちで、イク人って珍しいよ』
だそうだす。どうやら、私は性(癖)的マイノリティのようですね。
まぁ、お構い無く、扱いてもらいます。

膝立ちになると、よりポイントが一致するのか、早くもビッグウェーブの予感。
正直に、お伝えして手加減してもらいます。

『そしたら、せっかくのセットなんだから、ハグしながら、イカせてあげるね』
と、ぎゅうっと抱きつきながらのスタイル変更。

???

はて、ハグってなんのこと?

どうやら、嬢は三点の中にハグ付きだと勘違いしているようです。
ラッキー!おまけが付いてきました。

ちなみに、フォーメーションの都合で足を撫でる余裕が皆無だってので、その代わりだと思っておきます。
お値段的には、損得無しです。

ギュっとハグした状態で、手コキされながら、ひざ立ちでFINISHしました。
ハグ状態での膝立ちfinishは、かなり良かったです。新しい、レパートリーになりました。

そのあとは、しっかり拭いてくれます。
シャワー無しなので、アルコールのジョギングシートで、最後まで丁寧に拭いてくれました。

一緒に出て、バイバイしました。
今回の総評
渋谷店は初利用でしたが、良い子でした。
かなり、魅力的なコースがあり利用したいのですが、渋谷のホテルを利用しないと行けないのがネックです。
飲み会や、友人と飲む時など、渋谷はちょくちょく利用するので、飲みの食前酒や、〆の雑炊としての利用もありかもしれません。
ですが、週末の渋谷のラブホ、慣れていない人間にはハードル高いです。
もう少し、良いレンタルルームが出来れば、さらに、使いやすくなると思います。減点の理由は、楽しめる環境が難しいということです。どうにか、なれば良いのですが。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
はじめて、利用しましたが、女の子のクオリティは、他の店舗と変わらずに高そうですね。
一回だけなので、たまたまかもしれませんが…
冒頭にも記載しましたが、おっぱいローションコースがあるところは、かなりのストロングポイントかと思います。
限りなく、素人に近いカワイイ子に、パイずりして貰える。これは、売りかな~と思います。
このお店の改善してほしいところ
毎回書いてますが、今回も書きます。
今回の無料券の当選は、非常にありがたいのですが、○○○○円割引券や○○分延長券としても使えるようにしてほしかった。
普段、比較的に長めの時間や、色々OPがセットになったコースを頼む身としては、20分コース固定はちょっと使いづらかったです。
次回のイベントに、このような景品を設定される場合は、ご一考ください。

今回の総評にも書きましたが、レンタルルームですね。土地柄はありますが、使いやすくて、良いところがないのがツラいとこですね。お店の問題ではないのかもしれませんが…
この口コミへの応援コメント(25件中、最新3件)
[!]このページについて報告