口コミ(体験談)|ラブ&ピース 大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブ&ピース 大宮店
業種激安ファッションソープランド
エリア大宮
投稿日2019年05月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30800円(室料込)
入浴料が10800円、サービスが2万です
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
皆さんのレビューをいつも参考にしているポロポルと申します!
レビューがあるとやっぱりどういうお店か?料金は?といった情報が手に入るのでお世話になっております!
でも、たまにはお世話になってばかりではなく、自分もレビューを書いて誰かの参考になればと思い、今回レビューを作成してみました!

さて、今回レビューをするのはLOVE&PEACE大宮という、大宮にある激安ソープランドです。
ここでも口コミが多いので自分も気になってしまい、ちょっと前に一度行ってみましたが満足できる結果でした!
そして、今回もまた最近行くことができましたので感想とかも兼ねてレビューをしてみたいと思います!

なお、文章はあまり得意じゃないのでわかりにくいところあるかもしれませんが、ご容赦をよろしくお願いいたします^^;

ちなみにご存知の通り、かなりの人気店です。
超有名ですもんね、安いし、そら行っちゃうよなぁって一回行ってみて思いました。
その時って平日の昼間だったんですけど、とりあえず寄ってみたって感じだったから、なんの予約もせずにいったんですよ。
じゃぁ平日の昼間なのに同志が5人!!
すでに予約満了になってる人気嬢たちもいたし、ここに待ってるだけじゃないんだぁとびっくりでした。
30分?いや、45分くらい?待ちましたかねぇ…
スマホって便利で時間つぶすのは全然苦にならなかったんですけど、そのときの子、すごく良かったので、今回はちゃんと前もって予約をしてから行きました!

予約をしてからなので、店について15分くらいで案内してもらえました。
やっぱり予約してから行かないとですね(; ・`д・´)
お相手の女性
コースは90分、ゆっくり二度抜きさせてもらおう~と思って、前回の60分ではなく90分でお願いしました!
で、そんなお相手の泡姫なんですけど、自分の中ではすでにこのお店のオキニちゃんリストに入っちゃってますよ^^
他知らないけどwww

そして階段の所で対面しましたけど、やっぱり以前と同じくお人形さんみたいな、綺麗さと可愛い感じの女の子です!
目がすんごく大きくて、メイクもばっちり決まっていて、今風の子です。

でもそんな見た目だけど性格はすごく良いし、真面目なんですよね~。
背がちっちゃくて、おっぱいはCカップで、声も可愛いし、ちょっと不思議ちゃんなところ(天然っていいますか)があって、ハマる子でした!

しかもHPでも色んな衣装が可愛いですし、指名も多いランカー嬢ですって!
あの日遊べたのがミラクルですね!

だって、実際に今回の予約を取ろうとしましたけど、自分は2回ほど取れずで失敗してます;;

前職がキャバ嬢なので、会話でも飽きさせないように楽しませてくれるし、ノリもいいし、面白くないギャグいっても、本当に心から笑ってくれるみたいな。
全部を満たしてくれる女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋に到着するともう一度軽く挨拶。
覚えてくれていました!

「あれ?おひさし…ぶり?」
と言われて、
「うん、そうそう、覚えてくれてたんだ?」
と言ってみると
「だって、お兄さん、かっこいいもん♪」
ですってー!!

早速お風呂に入るためにキャストさんに脱ぐのを手伝ってもらいます!
私が脱ぎ終わるとキャストさんも「脱がせてくださ~い」とお願いしてきました。

んもう!!
しょうがないな~!(うれしいですよwニマニマですw)

脱がせてみるとスタイルもやっぱり良いですね~
痩せすぎないのが本当に(・∀・)イイ!!
ちょうどいい肉付きがあって、背中を見せてくれたんですけど、肌もツルツルです。
若いですからね!


そして、シャワーで軽く流したら一緒にバスタブへ入浴。
イチャイチャしながら息子のお世話もしてもらいます!
お世話上手で、フェ〇なんか、「どこで覚えたのーー!」状態なんですけど
「お兄さんこれ、好きでしょ?」
そう言って、たまたまをなめなめしてくれました。
「覚えてくれ…て…うれしい…けど…でちゃう…気持ちい…い…」
もうこんな感じですよwww

でも、ここでまだ発射するわけにはいきません。
ベッ〇に移動するまで、息子にはまだ我慢を強いるしかなかったですね;;
二発を目標にしていますけど、できれば二発とも〇〇〇で…!!!

ベッ〇に移動して口で息子を限界まで元気にしてもらって、
フル勃起状態になったのでいよいよ騎〇位で!

動きはハイペースすぎず、遅すぎずでちょうど良い感じに腰を振ってくれて気持ちいい!
前後にもヌッチャヌッチャ音を立てて動いてくれるんですけど、ここで手を後ろに回して、
同時に玉をもみもみ。
そうこうしていたら散々我慢させられていた分、スペルマをドピュ!と発射してしまいました。

そのあとは少しのインターバルを置いてから、今度はお返しにたっぷりご褒美の愛撫です。
小さめのマン〇を10分くらい舐めまくりました!
喘ぎ方も可愛いし、喘ぎ声も可愛いんですよ~。

で、その後も正〇位で楽しんでもう一発!
これにて終了となりました!
今回の総評
いやー今回も満足!
このキャストさんも自分のオキニに完全決定です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お手頃価格でしっかりと満足できる…今やこういう店は少ないです…
このお店の改善してほしいところ
特にないですかね?
てか、この店で、この金額で遊んでおいて文句言ってる人って、きっとどんな店に行っても文句出るだろうしwww
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告