口コミ(体験談)|マリンブルー雄琴店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マリンブルー雄琴店
業種ソープランド
エリア雄琴
投稿日2019年05月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 23000円(室料込)
基本24000円、指名料は3000円(社長秘書)、割引が4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
GW中に、行ってきましたよ~雄琴!
けど急な出張なので予算が2.5万しか用意できませんでしたから、ここにいるオキニちゃんともっと長い時間遊びたかったんですけど、時間は60分。

まぁそれでも割引4000円もあるし、良いでしょう!
会えないよりは、60分でも会えるだけ(・∀・)イイ!!ってことで。

人気の社長秘書(ここってグレードがありして、常務秘書→専務秘書→社長秘書→会長秘書です)なので、予約をしてから店に行きました!

今日はどんな感じでセクハラプレイするかなぁ…
と思ってると自然に顔がニヤけちゃって、入ったコンビニで不審な目で見られましたww
お相手の女性
さすが!社長秘書!!
よっ!社長秘書!!
って感じのレベルの高さです。

整った顔立ちと、秘書には必須の気遣いがあって、スタイルは細身で抜群!
肌もキレイだし、何よりおっぱいの形が完璧です。

それに、なんといっても「社長♪社長♪」と秘書になりきってくれるあたり、最高なんだよなぁ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回は懐事情的に60分しかありません;;
全然足らない。。
いつもは80分とか100分で遊んでるんですけど、、、、

よーし!
こうなったら60分を濃く遊ばねば!!
ここは一分一秒を大事にせねば!と思っておりました。

「社長♪お久しぶりです♪」
こうやっておだててくれるんですw
そして服を丁寧に脱がせてくれて、風呂場へ。
秘書は服を着たまま洗ってくれます。
丁寧にきっちりと。

そして部屋に戻り、まずはデスクに座ってみました。
「社長♪今日はどうします?」
肩をモミモミしながら聞いてくれます。
「とりあえず、そうだな、舐めてくれないか?」

てことで、まだふにゃふにゃ状態でしたがぱっくんちょしてもらいました。
口の中で徐々に大きくするのも気持ちのいいもんです。
完全に勃起したら机に寝かせて服を少し乱暴めに脱がせて、
(ここでね、大事なのは、全部脱がせるんじゃないんですよ、半分くらいです。
 この「乱れた感じ」が大事です。これが興奮するんです)
顔から首からおっぱいから、舐めまくりました。

そのあと足を広げて、片方の足にパンティを絡ませた状態でクンニ。
これがまたいいんですよねぇ。

60分ということもあったので、この状態で正〇位?っていうのかな、〇〇〇。
次に机に手をつかせた状態でバ〇クで〇〇〇。
そのままフィニッシュを決めました!
今回の総評
やっぱり安定の社長秘書でした!
60分しかと思ってたけど、60分でも遊べて良かったですー
次は100分でリベンジだ!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値引きをいつもやってくれるので有難い!
このお店の改善してほしいところ
ん~お気に入りのお店なのでないですね!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告