SHOOTING STAR(東十条ピンサロ)の口コミ(体験談) 2019-05-24 16:32投稿|SHOOTING STAR(東十条/ピンサロ)

■SHOOTING STAR
  • 東十条/ピンサロ
    20分/3,500円~
    10:00~23:00
「情報局を見た!」と伝えると話がスムーズです
お問い合わせ03-6903-3105
口コミ投稿で現金がもらえる
口コミ体験談
店名SHOOTING STAR
業種ピンサロ
エリア東十条
投稿日2019年05月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
■料金(実際に支払った総額)
60分 13000円(室料込)
ロングコース¥13,000
■このお店の利用回数
3回以上
■受付からプレイ開始までの流れ
今日はオキニが旅行から帰ってくる日。
色々思惑はあれど、一番最初に「お帰り」と伝えたかったため11:45に店につくように出発。店前に11:30ぐらいに到着。
早速ビルに入ろうと思いましたが、エレベーターのところに一人先客を発見。小さなビルなので当然エレベーターも狭く、人見知り持ちの私にとって一緒に行くのはハードルが高いため一旦見送る。
先客が行ったのを見計らってエレベーターでお店へ。
店内入ってすぐ先ほどの同志(?)を発見。「いらっしゃいませ」とこちらを向く。
なんだ。1号さんか😓
1号さんは人当たりのいい笑顔をしてるけど、やっぱりあの狭い空間に二人きりになるのは気まずい為見送って正解だった💦

1号さんは私の指名を把握してるので、受付をしていた2号さんに「〇〇さん、ラブです」とこちらが何も言わずとも受付を進めてくれます。有り難や( ´_ゝ`)
さて、コースは…てところで、オキニは話好きなのを思い出し、ロングコースにします。1号さんに料金を払い、爪の確認を終えたらシートにご案内。今日のシート係はおっちゃんです。
おっちゃんは受付裏で何やら作業をしていて、入り口にお尻を向けたままです。確かに『尻スキー』ですが、おっちゃんの尻見てもなぁ…(-_-)シート番号はわかっているので先に行っていいのか迷っていると、先に行くように促されました。案内係とは…Σ(-᷅_-᷄๑)

シートに通され、手を消毒した後は荷物をテーブル下において嬢が来るのを待ちます。
開店時間とほぼ同じ時間にオキニの登場です。
■お相手の女性
いつも指名してるオキニさん。だいぶ髪がプリンになってきているので、近々髪色が変わる可能性があるポッチャリ爆乳さん。
■今回の写真プロフィール信用度
☆3
 … まあ許容範囲かな
■プレイ内容
今日はロングコースですが発射は一回だけ。
というのもオキニが旅行から帰ってきた手段が夜行バスなのと、まだ疲れが残ってるだろうと思ったからです。
なので、最初に嬢に「頑張らなくていいからね」とイチャイチャ長めで行くことを宣言していました。
旅行の話、好きな動物の話、今度どんな髪色にしようかと行った話など、色々彼女の情報を仕入れてきました。
同じように開店から入っていた同志がフラワーコールになった頃、ようやくサービスを受けます。
ここまでのイチャイチャで嬢の気持ちも高まっていたのか、いつもより情熱的なフェラを受けました。当然耐えきれるものではなく、嬢にそのことを伝えると「ゆっくりめでいくね😊」と攻め手を緩めてくれました。
亀頭をゆっくりと舐め回し、裏筋をちろちろと舐め、竿を喉奥まで咥えたりと、ゆっくりじっくり攻めます。
店内では続々と同志が入れ替わり立ち替わりしている中、私のところだけはゆったりとした時間が流れていましたがその時間も終わりを迎えます。
『○番シートフラワータイム。〇〇さん頑張って』
ついにコールがかかりました。嬢も今までのまったりとした攻めから逝かせるための攻めに切り替えます。
じっくり攻められ続けた私の分身はアッサリと白旗を掲げます。
ここでちょっとしたハプニング。私の出した量が多かったらしく、嬢が口に含みきれずに溢してしまいました。
なんか申し訳ない気持ちになりました( ˙-˙ )

後処理を終えた後、お互い裸のまましばらくハグをしていたら嬢からキスを求められました。そのままキスをしながら時間まで過ごし、ギリギリで嬢は服を着て名刺を書きに退室。嬢が行ってから服を着て戻ってくるのを待ちます。

ちょっとして嬢が帰ってきました。
ここでいつもは口移しで飴をもらい、「今日もありがとー⭐️」と見送られて終わりですが、今日は飴をもらった後もずっとキスをしていました。結局時間ギリギリまでキスをしていたので放送でせっつかれました(笑)
■今回の総評
朝一…といっても昼ですが、とてものんびりとした有意義な時間を過ごせました。
■今回の満足度
☆5
 … サイコ~! 通っちゃう!
■このお店の良いところ
ロングコースが常設されているところ
■このお店の改善してほしいところ
※メルマガの配信時間
口開けを狙う場合は特にチェックしづらい時間(11:30前後)に配信されているので、もう少し時間が早くなるといいなぁと思います。
※メルマガのお得感
今日配信されたメールから本指名も割引になる情報が載っていましたが、今日以前は写真指名までしか載っていませんでした。基本、本指名の私にはメルマガ登録のお得感がありませんでした。これから本指名にもお得な情報が掲載されるのを期待しておりますm(_ _)m
[!]このページについて報告