口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2019年05月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
30分 フリー6000円-LINE割引1500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
皆様、日々の風活お疲れ様です!
不肖さめ肌、本日の戦果をご報告いたします!

久々の東京です。
今回はどうやって遊ぼうか?と考えを巡らします。
池袋、夜の飲みまでの間に抜き&セク一軒で繋ぎたい。

抜きはデリ、ピンサロで悩みましたが、そんなときにピンサロ新店の知らせが。
すでにところてんえもんさん、ゆうくんが先陣を切っていますが、ポパイの後継店です。
場所は西口からすぐ。
以前ピースがあった場所です。

池袋界隈のピンサロとしては高い部類に入ると思いますが、このお店で外れたことがありませんので、当方の中ではフリーでも安心して凸出来る存在ですw

ということで、今回も安定のフリー宣言。
LINE画面を見せて1500円割引してもらい、4500円をお支払い。
待ち時間なく2階に通されます。

ピースのときと内装は変わらないでしょう。
照明の暗さも相変わらず。
遮蔽は低く、座っている同志の頭や姫の顔が見え隠れします。
もちろん、立て膝になったりすると隣のブースの痴態は丸見えですww
お相手の女性
小柄で目鼻立ちのくっきりとした姫様。
芸能人だと滝川クリ○テルにちょっと似ているように思います。
色白、しっかりとクビレもあってスタイルは良い姫様です。
そして何よりトークが面白いw

好き嫌いは分かれそうですが、当方はこういうキャラは大好物ですw
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
姫「こんにちは~」

麦茶を飲みながら涼んでいると、暗闇の中、姫が登場です。

姫「○○です、よろしくお願いします💕」
さめ肌「こちらこそ。よろしくね」
姫「今日はお仕事帰りですか~?」

まずはお約束の切り出しから雑談です。
ノリの良い姫で、会話も楽しいです。
会話も楽しみたい当方としてはポイント高いです。

姫「おにーさんは乳首弱い人~?」
さめ肌「んー、時と場合によるかな?上手い人だと悶絶するよw」
姫「よーしキタ!じゃあ脱げ、脱ぐんだ!w」
さめ肌「いやでも、汗ばんでるから…」

と、言いつつもひっそり期待して自分から脱ぐ当方←
すると、インナーも含めてあっという間にむしり取られますw

姫「大丈夫大丈夫、塩分補給💕」
さめ肌「いやマジで無理しないでね?」

言うが早いか、姫が乳首をイジイジしてきます。

姫「強めと弱め、どっちがいい?💕」
さめ肌「弱めがいいなぁ」

それに応えてソフトにペロペロしてくれます。
あまり強くされると痛くなってしまうんですが、この姫の乳首舐めは絶妙!

さめ肌「…ぅあ、ヤバい、気持ちいいわ」
姫「ふっふー、良かった💕」
さめ肌「ねえ○○ちゃん、キス出来る?」
姫「待つんだ!順序がある!」

さっきから時々出てくる男らしい啖呵に思わず噴きそうになりますww

その言葉通り乳首から鎖骨、首筋を責められ、そのあといよいよ唇に。
チュッ、パッ、チュッパッと吸い付くようなバードキスが繰り返されます。
こちらとしては舌を絡め合うDKがしたいので舌を差し入れますが、先端が少し触れるだけでうまく避けられます(。´Д⊂)
何度か試みましたが当方の舌は空しく姫の口腔内で空を斬るばかり…

残念ですがDKは諦めて、姫のオッパイを揉みしだきます。

姫「んっ…優しくて気持ちいい💕」

白くて軟らかいCカップほどのオッパイをモミモミ。

姫「下は反応してるかな~??」
さめ肌「そりゃもちろんですよ」←
姫「よし、じゃあ脱げ、脱ぐんだ!(;´Д`)ハァハァ」

軽く痴女プレイが入ってますが、決して当方が望んだわけではありませんw

ということで、お互い全裸に。
生理回避です👍️

両手にアルコール消毒、さらには愚息もフキフキされて準備万端。
愚息が生暖かい感触に包まれます。

下への責めもソフトに、とお願いしたこともあり、包み込むような、慈しむような優しいフェラです。
時折奥まで咥えてくれて、喉に当たる感触がたまりません(*゚∀゚)=3

さめ肌「○○ちゃん、俺早いからゆっくりでいいよ」
姫「ん。でも早いってこっちからしたら嬉しいんだよ。そのぶん気持ちよくなってくれてるってことだし、興奮してくれてるってことだし。早漏の絶倫が最強」
さめ肌「絶倫かぁ~、若いときはイケたんだけどねぇw」

ピンサロで2回以上イケる方は本当に尊敬しますw

インターバルを兼ねて、こちらも姫の下をサワサワ。
そんなこんなで誤魔化してはいましたが、安定の早漏はすぐに波が来ますw
可能な限り焦らしてもらったんですが、いつ暴発してもおかしくない状態まで来ていたので、

さめ肌「○○ちゃん、もうダメっす。イカしてもらっていい?」
姫「ん、分かった👍️」

姫のストロークが早くなった瞬間、大波が来て大爆発🌋

姫「んんっ、んんん!?」

安定の無慈悲な全弾発射ですww

それでもしっかりと受け止めてくれる姫。
当方の汚液で口一杯になりながらも、しっかりとこちらを優先して処理してくれます。
汗ばんだお尻の方まで拭いてもらえます。
ちょっと介護されてるようで申し訳なく、恥ずかしいですww

姫「んん~、濃厚~💕」
さめ肌「ごめんね、量多くて(^_^;」
姫「ぜんぜーん。むしろ私は嬉しいよ💕」

姫の処理も終えると、衣服を身に付けて余った時間は談笑に。
やはりトークが上手いです。

姫「あっ、じゃあお手紙書いてくるね💕」

呼び出しがあり、姫が退出。
姫の帰りを待つこの時間がいつまで経っても慣れませんw

姫「お待たせした~」←

言動の端々に突っ込みどころが多く、退出の最後まで楽しい姫でしたw
最後も階段上から当方が見えなくなるまで手を振って見送ってくれました。
今回の総評
テクニックもあり、お・も・て・な・しの精神で献身的にサービスもある姫で満足です。
DKが薄めだったので★はマイナスですが、それ以外は何の文句もありません。
やはり安定していると思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
姫のレベルは高いと思います。
フリーでもサービスに手抜きなし。
各種イベントも開催されています。
このお店の改善してほしいところ
特にございません。
[!]このページについて報告